スポンサーサイト
ユーレイがヨーデル

新着記事が上がっていないのに、とりあえずアテクシのブログを開いて下さる方、 どうもありがとうございます。
お久しぶりのニコタンですよ。

さ~て、GWも終わりましたな~!皆様、楽しく過ごせましたか?
私は既に恒例となりつつある、広島ツアーへと行ってきました。
お好み焼き?つけ麺?ノンノン!CONCREのライブが一番の目的でした。

ここで、宣伝をします。
ブラジルのLaja Recordsから、待ちに待っていたCONCREの新譜「欲求無限愚者」を発売、キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
詳細はこちら→ 
購入はDISC SHOP MISERYで。こちらからお願いします→
と言うのも音源発売に私も少なからず関わっていましてね。あ、音楽やアート関係ではなく、地味に翻訳作業をしていました(笑)
My Manことhirobilly氏なんかさ~、動画作ったり、カッコイイ仕事をしている訳ですよ。でもさ、ニコタンにはそういう才能とかセンスとかないんですよ。でもね、どういう形でも今回、音源発売に関われた事を嬉しく思っています。
という訳で、買ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ

そんな訳で一年振りの広島!すっごく楽しみにしていました。GWはまだかいの~?あと何回寝ればGWなんじゃ!?と待ち遠しくしていたんですが、過ぎ去る時間はあっという間。
ごはんもおいしかったし、ライブも楽しかったし、買い物も充実していました。
広島でお世話になりましたhirobillyさん夫妻、CONCREのメンバーの皆様、本当にありがとうございました!

でね、るるぶ的な楽しみももちろん堪能したんですが、私は広島で絶対に手に入れたい物がありました。それは極細彫刻刀。
前回、消しゴムはんこの事について書きましたが、やっぱり道具だけは良いのを揃えたくてねぇ。地元で一番大きな文房具店に行ったんだけど、売ってなかったんですよ。その悔しさを晴らすべく、初日ホテルにチェックイン後、すぐに東急ハンズに向かいました。
いや~、いいですね。ハンズ。欲しい物がそこに揃っています。
ちなみに泊まったホテルの隣りのビルにLoftが入っていたので、長年探していた職人毛抜きもGetしました。
ニコタン、田舎モンだから、欲しい物があっても地元では売っていないって事がよくあるのよ。都会は素晴らしいね~!
そんな訳で道具も更に充実した事で、これから創作活動にも気合が入るってもんですよ。これからバンバン彫って彫って彫りまくるんだぜ!と言いたいところですが、既にネタ切れ。
次は何を彫ろうかな~?と考え中です。

そしてここの読者でもある、関西在住のTしおくん(伏字になっていないw)からリクエストがありましたので、前回彫った物を公開いたします。前述のCONCREのイラストをパクって無許可で作りました。
コレだ!
GetAttachment.jpg

女の子のイラストはCONCREのギターのBlood-34嬢なんですが、眉毛と口の辺りが難しかったです。でも昨日、今日始めた割にはまぁまぁの出来なんじゃないかと自画自賛しています(笑)
この3点は広島に行った際にBlood-34嬢にプレゼントして、大変喜んでもらえたので、私も嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当はメンバー全員分彫りたかったのですが、Bassのイトウ先生はどうにかなったとしても、Vocalのよちぐさんは無理!という訳で、今回はこの3点だけにしました。(ここの画像を参照→

という訳で、GWの前半は消しゴムはんこ作り、後半は広島ツアーと今年も大変、満喫しました。
で、私に残ったのは疲れだけで、疲れた身体にムチ打って仕事して、やっと一山超えることができたので、今日は午後から居眠りしていましたとさ。めでたし、めでた(ry

今日のi-Podシャッフル一曲目:
江戸の黒豹 / 杉良太郎

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい。リクエストさせていただきました(笑)

すごいですねえ~上手く出来るものですね~!!ニコタンのクオリティの高さに脱帽です!

さすがですね~!!
2008/05/09(金) 17:49:44 | URL | としお #8iCOsRG2[ 編集]
充実したGWで良かったですね~(o^-')b
CONCRE音源発売おめでとうございます!!
頑張りましたね~!!
超能力翻訳で大変苦労なさってたですもんなww
ミザリーに電話して購入してみますね!!
2008/05/09(金) 22:35:04 | URL | ガドリ #-[ 編集]
としお様:
ニコタンはやればできる子ww
褒めちぎってくれて㋐ฺ㋷.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ ㋕”㋣
2008/05/09(金) 23:06:21 | URL | nico #-[ 編集]
ガドリ様:
本当にGWは一瞬でしたね。
特に今年は例年より休みが少なかったし・・・。
CONCREの音源、買ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ
2008/05/09(金) 23:09:46 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
