スポンサーサイト
Knife Edge Caress

お待たせしました。
最近では更新頻度は月に一回と固定されてきたような気がしないでもないですが、それはあなたの気のせいです。心の中では毎日、更新!ただし、それが文字として表れていないだけの This is Life Styleのクオリティーw 今日は予定を変更してお届けいたします。栗拾いの話でも書こうかと思ったけど、それはまた今度。

私、ニコタンがブログを始めて、もうすぐ丸四年。
最初はMSNで始めたんですが、数々の改悪に我慢できなくなって、FC2に飛び出してきて、もうすぐ2年。この間、色んな人との出会いと別れがありました。
連載当初からずーっとお付き合い下さっているのが、既に私の中では心の友である、じゅさん。
俗世間にまみれまくった私とは違い、どこか仙人のような視点でエッジの鋭い表現と、心和む画像。そして時には私の食欲を掻き立てるメシウマブログを綴っていたじゅさんがブログをやめるという事をちょっと前に知って、それはそれは寂しく思っているのです。
ある日の午後、「そう言えば、最近、じゅさんのブログを見てなかったな~。(ポチッとな)」で、次の瞬間、ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!
そこにはブログ終了のお知らせが・・・。

「ブルータス、お前もか!?」

と仕事中に叫んで立ち上がりそうになりましたが、そんなことしたらクビになるので、グッと堪えましたw
それはそれはとても寂しい事ではありますが、じゅさんのご冥・・・ゲフンゲフン、んんんっ!これからの新たなるご活躍をお祈りしたいと思います。
(ブログは終了しましたが、これからも一つよろしくお願いしますって事でw)

 

そして、もう一人。私と義兄弟の契りを交わしている鉄太氏。
こちらは名前もリニューアルして、新装開店しました。
旧ブログではネタに行き詰るとVIPPE・・・、ゲフンゲフン、いや、現在では精力的に鉄太氏が制作したPVの公開、激熱のライブレポ、音源紹介などなど、旧ブログを上回る勢いで絶賛更新中!
お情け(?)で私のチラ裏ブログもリンク貼ってもらっていますが、恥ずかしいので外して下さって結構です!!(笑)

それがココだ!

Return of The Crazy Fucked up Daily Life


私のブログは常に綱渡り状態で、いつ店じまいするかはわかりませんが、鉄太氏にはずっと続けてもらいたいものです。

最初に書きましたが、ブログを始めて早4年。色々変わったこともあるけど、変わらない付き合いもあるという事と素晴らしい出会いに感謝して、これからも私はぼち~ぼち頑張りたいと思います。

こんな私を見捨てないでね。ミャハ☆彡

今日のi-Podシャッフル一曲目:
Swan Lake / MADNESS

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう4年…
まだ4年…

nicoさんにも頑張って頂きたいですね。
でもブログ開設当時の情熱!?はもう(ry

新しいブログではVIPPE…ネタは封印しますので良いネタ仕込んだら此処にLINK入れますねww

では、早速…
此処、最近でもっともwktkした物ですw

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-500.html

これからも宜しくです~
2008/09/23(火) 08:01:24 | URL | ひろびlly改め鉄太 #-[ 編集]
MSNのブログ、懐かしいっすね~。。。こちらに移られてからもう2年が経つんですねえ~。月日が過ぎるのは早いものですな。



これからもぼちぼちと、変わらないお付き合いをよろしくおねがいします☆
2008/09/23(火) 13:30:33 | URL | としお #8iCOsRG2[ 編集]
鉄太様:
>良いネタ仕込んだら此処にLINK入れますねww

↑これは私のブログを荒らす宣言ですね。わかりま・・・せん!!

ちなみにハム速を貼っていることは瞬時に理解できましたが、私はてっきり「人間を辞めるのって意外と簡単なんだな」ってスレかと思いました。
イメージを保つ為にURLは貼りませんので、自分で探して下さいねw
2008/09/24(水) 00:25:01 | URL | nico #-[ 編集]
としお様:
としおくんとも出会い(?)はMSNでしたね~。
あぁ、懐かしや・・・。
しかしとしおくんはいつの間にかフェードアウト(笑)
辞める宣言してやめる人って案外少ないですよね。
しかしまぁ、ここはもうちょっと続きそうな感じですので、これからもご愛顧下さい。
2008/09/24(水) 00:27:36 | URL | nico #-[ 編集]
うぉあ!デラ俺のこといーふーに書いてくれとるがーん!
と叫びました。
名古屋なので。

あんな感じでふらりと傾いてスカッと閉めてしまいましたが、こちらこそ今後とも心の友でよろしくお願いします!…というか、いつかまた、僕とでででっでーt ゴゲフッゴフッグブッ
2008/09/27(土) 23:10:29 | URL | じゅ #-[ 編集]
じゅ様:
本人、降臨ガァーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

なんつってw

ええ、こちらこそよろしくお願いいたします。
刺されない程度でデー(ryもよろしくです(笑)
2008/09/28(日) 21:29:19 | URL | nico #-[ 編集]
もう?はや4年?
おひさしぶりでーす。 そうですねー。私メもMSN時代から眺めておりました。
まぁ行きずりの(その他通行人)と言った程度でしたから、コメント投稿も少なかったし、たぶん私なんか、nicoさんの印象・記憶には残っていないでしょうけど・・・。
そんなことで、「じゅ様」や「ひろびlly様」のブログへ飛んでいったこともあります。
nicoさんもにこたんv-266やパンダさんなど、話題(ネタ)の多岐なること(月に1~2度の更新がやっとの私には)驚きの連続でした。 (但し、パンクネタは?理?解?でしたが・・・) (笑)
お悔やみの言葉みたいになりましたが、これに懲りず、nicoさんには以前のような力強い?前向きのKY的なブログを期待して、お礼とお願いの言葉と致します。v-275ありがとうございましたー。
2008/10/10(金) 15:40:39 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
がん様:
お久しぶりです!
おっと、がんさんも長い事、ここにお付き合い下さって、ありがとうございます!

>月に1~2度の更新がやっとの私には
↑私もここ一年くらいは更新頻度がガクッと落ちましたけどねーw
気まぐれに更新するので、これからもよろしくお願いします!
2008/10/12(日) 00:07:21 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
