スポンサーサイト
I Shall Return

まだ12月の初旬だと言うのに、週末は雪に見舞われ、身も心も懐も凍結していますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
一日遅れになりましたが、ココの更新も四周年を迎えました!
これも一重に読んで下さる皆様のお陰です。ありがとうございます!
そしてスパムコメントを入れて、アクセス数を稼いでくださる業者の皆さんもありがとうw
(コメント削除するのがダルイんだけど)

思えば四年前、何となく思いつきで始めたブログですが、最近はSNSの全盛により個人のブログは衰退の一途を辿っているように思います。ブログの更新を辞める人も多い中、私は変わらずぼちぼち更新していきたいと思いますよ。
だって、SNSの日記って読める人が限られてくるし、友達同士の公開交換日記のような感じだから、コメントとか入れにくいでしょ。
私も某SNSに登録はしていますが、枠に囚われず、通りすがりの人でも気軽に読めるココを閉じる気はあんまりないです。
(とは言え、更新数は激減していますが)

いつまで続くかはよくわかりませんが、私が元気な内はぼちぼちチラ裏日記を書いていこうかと思っていますので、一つよろしくお願いしますよ。
スタート時から何も変わらず、寝太郎で熱しやすくキレやすいスタンスはこの先も変わることはないでしょう。
これからもちょっと、「ぷっ」と笑ってくれるようなことを書ければいいな、と思っています。
願わくは・・・、あなたの「お気に入り」から消される事がありませんように!
12月は更新頑張りまっす!(多分)

今日のi-Podシャッフル一曲目:
アナタボシ/ MILKYWAY

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~!もう4年が経ちましたか・・・おめでとうございます!!

「元気な内は」なんて言わず、これからもニコ節全開でお願いします!
2008/12/09(火) 12:27:14 | URL | としお #8iCOsRG2[ 編集]
としお様:
「元気な内は~」とか書いたら、すっごく年をとってるような
感じがしますね(´∀`)ゞタハハ

ネタはあるんですが、なかなか・・・。
しかしこれからもがんばりますよ。
ありがとうございます!
2008/12/09(火) 23:31:24 | URL | nico #-[ 編集]
ご無沙汰してます、ガチャピンです。
ブログ開設から4年経ちましたか。お互いに頻繁に更新して、コメントを書き込みあっていた頃が懐かしいです。当時交流があり、今もブログを続けている人はごくわずかですね。

そうそう「Walk like a Zombie」の記事を読んで、へこみました。あの手の絵は「野崎コンビーフ」で経験済みですが、精神的にキツいものがありますよね。
2008/12/23(火) 22:29:48 | URL | ガチャピン #GCA3nAmE[ 編集]
ガチャピン様:
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ご無沙汰しています。
本当に開設当初交流のあった人たちって今はどうしているんでしょうね?

ゾンビの巻きではダークな気分にさせてしまってごめんなさい(汗)
野崎コンビーフはわかりませんが、怖い思いを一人だけ味わうのが嫌だったモンで・・・w
2008/12/25(木) 23:23:23 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
