スポンサーサイト
Stay Cool! Stay Hip! Stay Young!

新年明けまして(今更ですが)おめでとうございます。
本年も This is Life Styleを変わらずご贔屓くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。

ま、という訳でもっと早くに更新するつもりでしたが、何しろ寒くって(笑)
今週末はここ、九州にも雪が降りました。もちろんアテクシは寝たきりで過ごしました。ええ、それはもう床ずれが出来る寸前なくらいまで。

去年一年を振り返ってみて。
去年は第二の故郷である広島に2回行って、ライブも楽しめたし、友人達には温かくもてなしてもらって楽しい旅ができました。
そして自画自賛的に言えば、私が翻訳こんにゃくとして関わった広島のバンド、CONCREのCDも無事にブラジルのレーベルより発売された事が一番良い経験だったなと思います。
購入はコチラ→Disc Shop Misery
試聴はコチラ→CONCRE my space

あとは何だっけ?いつもの通りぐだぐだしていただけのような気がします。

が、今年のニコタンは一味違うぜっ!
3月で寺子屋も終了するから自由時間も増えるし、バンドのヘルプも始めました。 (いやね、バンドと偉そうな事を言ってみても、実は単なる賑やかし要員です)
あとはブログの更新頻度も上げようと思っています。
5年目を迎えてネタも尽きつつありますが、なんとか頑張るつもりでっす。

という訳で、新年の挨拶としては今更なんですが、今年もどうぞよろしく
お願いいたします。

今日のi-Podシャッフル一曲目:
Neat Neat Neat / THE DAMNED

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います!
かなりごの無沙汰状態ですので、「 誰だれだっけ? この人?? 」 的に思われるかもしれませんが、ええ、今年も宜しく御願いいたします ( 笑 )

このたび更新頻度を上げられるという事で、たいへん楽しみにしております。どうか寒さに負けず、ご自愛ください。
2009/01/13(火) 01:55:25 | URL | 昌右衛門 #-[ 編集]
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!

確かにこの年末年始、九州は寒かったっす。。。(今日は関西もえらく寒いですが)

昨年はニコタンにもここ、関西にお越しいただきましたし、俺的にも実り多い1年でしたよ。

今年も気が向いたら、更新お願いしますね。気長にまっとりますよ~。

ということで、今年もよろしくお願いします。
2009/01/13(火) 18:41:10 | URL | としお #8iCOsRG2[ 編集]
昌右衛門様:
ま、昌右衛門さん・・・?
ハテ・・・?(´、丶)ゝ
ダレダッケ・・・?(・ω・ = ・ω・)
ハッ!!Σn(‘д‘n)

なーんて小芝居をAAでやってみましたが、古参の読者(?)の方を私が忘れるわけないじゃないですか~!!
久しぶりのコメント、ありがとうございました!
最近、何だか良くない事続きなので、昌右衛門さんのコメントに勇気付けられました。
まだ読んで下さっているんだなと本当に嬉しかったです!
頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね。
2009/01/13(火) 23:27:52 | URL | nico #-[ 編集]
としお様:
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくでっす。

もう、さみーの、寒くないのって!!
今日も雪がチラホラしていましたよ。

去年はビックリするくらい更新しなかったので、今年はふんどしの紐を締め直して頑張ります。
(言わなくてもいい事だけど、実際に褌なんかはいてませんww)
2009/01/13(火) 23:31:27 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
