スポンサーサイト
Little B○tch

女子の多くが所謂グラビアアイドルを「ケッ!」とか思って見ているのではないでしょうか?


私も井上○香とか大っ嫌いなクチですが、一人だけ尊敬する人物がいます。


その名は「インリン・オブ・ジョイトイ」様


初めて見た時から私の心の琴線に触れるどころかかきならしっぱなしです。


(別にレズの趣味はございません)


昨日も深夜にPC作業をパチパチやりつつ、テレビを見ていたら、


ギター侍と一緒に「マラカス侍」なんつって出てました。


手を叩いて喜んで「いよっ!インリン!」なんて言ってましたよ。


もう、カワイイのなんのって!


いつ見ても体一つで勝負してて、立ってるだけで、お姿は花園!


癒しさえ感じますよ。


あのポワ~ンとした感じが良いですね~。


私にない物を全て持ってるインリン。


名前もいいじゃないですか。「JOYTOY」ですよ。


そこらのチンピラアイドルには真似できないっす。


女力が不足している私は来年はインリンを見習って


女子力を上げていこうと思っている次第なのであります。


要は雰囲気ね。


そんでもってM町No.1の地位を揺るぎない物にしようと


思います(笑)


 


*不本意ながら今日のタイトルの「ビッチ」は禁止されてる


用語らしくて投稿を受け付けてくれなかったので、


仕方なしに伏字にしました。


ご了承ください。


っつーか、私の付けるタイトルは曲名から来てるのに何で!?


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


The Nutcracker Suite/THE BRIAN SETZER ORCHESTRA


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
