スポンサーサイト
Dog With Sharper Teeth
初恋の人からニコタンへお手紙が届きました。
ニコタン、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていたニコタンをなつかしく思います。

ニコタンが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう△▲年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったニコタン。ニコタンの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、おれはともかく、ニコタンにとっては初恋でしたね。
最初のころのニコタンは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだラブラブだったころ、ニコタンはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のニコタンらしいなぁと思います。
今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれはニコタンと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはニコタンが大好きでした。
これからもニコタンらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

今日のi-Podシャッフル一曲目:
The Man In Black / BATMOBILE
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何回やったんですかっ(笑)
2009/04/28(火) 05:57:57 | URL | これがでるまで #-[ 編集]
自分もやってみたんで…
い、いや、届いたんですがとても公開出来るような内容では無かったですw
所々に事実が含まれててww
2009/04/28(火) 17:32:04 | URL | 鉄太 #-[ 編集]
これがでるまで様:
ちょっww、名を名乗れ!!
そんなの一回しかやってないですよ。
この面倒臭がり屋のアテクシが何回もする訳がないね!(笑)
2009/04/28(火) 23:36:53 | URL | nico #-[ 編集]
鉄太様:
もっとギャーギャー言う人がいるかと思ったんですが、さすがに読んで下さる方も耐性ついて、釣られませんねw
(つか、もっと早くにうpする予定だったんだけど、なかなかPCに向かえず今になってしまいました・・・)

リングをオクに出すとか私ならやりかねん!って感じでリアルですが、実際にはオクに出す労力がありませんw
2009/04/28(火) 23:43:38 | URL | nico #-[ 編集]
WATASHI にも来ました!
先月、初恋の人から・・・・・。

いろいろ書きましたが、私はがんさんが大好きでした。これからもがんさんらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?

って! 笑っちゃいましたー。 ホント!
度胸が無いのか、ゲーセンとか賭け麻雀屋には
入ったことが無いんですよ。 パチンコ屋はチョイチョイ行きましたがねー。
nicoサンへの手紙は、真実に迫ってますよねー(吐くほど飲むのは・・・の処、納得) v-22
2009/05/05(火) 20:40:57 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
がん様:
わはは!
がんさんのトコにも届きましたか!

他の人にも「ドリンクバーで吐くほど飲む」のくだりが真実っぽいとか言われたんですけど、あたしゃ、そこまで飲んだ事ないですよ(笑)
2009/05/06(水) 19:10:34 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
