スポンサーサイト
夏の扉

♪さ~さ~の~葉、さ~らさら~

ってな訳で、七夕とは一切関係ない生活をしている私ですが、一つ言えば昨日は弟夫妻の結婚記念日。
(なので、本当は昨日上げたかったんだけど、諸事情により書きかけて辞めました)
あの通り(?)、不出来な弟ではありますが、義妹のMさんにはこれからも辛抱強く、ニコ家の屋台骨を支えて欲しいと思います。
ま、Mさんにとっては私はシロアリのような存在かもしれませんがwww

さて、先週末は久々にケツカッチン(死語)
スケジュールを公開すると・・・。

7月4日(土)
5:30  起床 → 8:30 会議 → 11:00 社内ボウリング大会 → 会社の人とランチ → 14:15 福岡へ移動 → 夕方 友達とお茶&ぐだ話 → 20:00 塗装(化粧)開始 → 20:45 友達と合流 → 21:00 ライブ

ライブ開始21時ってどうなの!?って感じもしますが、友達とゆっくりお茶飲みーの、ケーキ食べーのして、別れた後、ゆっくり化粧もイチからやり直す時間があって良かった良かった。
だってさ、久しぶりに会う人ばかりなのに、「なんかブスになったね?」とか思われたら嫌でしょ(笑)
当日まで参戦できるかどうかわからなかった友人からも参加の連絡が入り、無事に合流できました。

で、ライブ!
展示スペースがあって、ロックとアートの融合・・・、と言ってしまえばベタではありますが、展示を見た時点でテンションは上がりっぱなし。
イベントとしてトータルで見て、全てのバンドがそれぞれに良かったライブを体験したのは久しぶりのような気がしました。
(この辺の情報は誰も興味がないと思いますので、自慢話80%込みで某氏にはお知らせいたしますw)

なんやかんやでライブハウスを後にしたのは2時頃。それからS氏とご飯食べて、ホテルに帰りついたのは3時頃。ライブで熱くなったどころか、冷房がガンガンに効いていたので冷え切った体を温めるべく熱いお風呂に入って、ベッドに入って眠りに付いたのが4時半w
何とか11時のチェックアウトに間に合わせ、もやっとカフェで朝食を取って、重い荷物と体を引きずるように、いざ行かん!Agnes.b!(笑)
いや~、行って大正解!最近、まともな服を買っていなかったんですが、今回は珍しくカーディガンとスカートを買いました。
そう、所謂、【ラブ服】ってヤツですよww
試着をして、「じゃ、コレとコレを頂くわ。それと表にあったバッグも見せて下さい」なんつってね(笑)

「いつ着るの?」って?いいじゃん、別に!それには理由があるんですよ。

 

もう今月、ブログを書くかどうかわかんないので、発表しましょうか。

 


実はアテクシ、今年の夏休みはドカーンと9連休!!

行くぜ、南の島へ!!ライチョー!!(雷鳥に非ず)



本当はヨーロッパって話もあったんですけどね。
もう今更ヨーロッパ行ってもね~?
そう言えば、数ヶ月前に私の師匠がブログにてマカロンの事を書いていたんですよ。
だから、「ニコタンは今年、ラデュレにマカロン食べに行くかもしれません」ってメールしたのよ。そしたら、師匠ったら銀座三越のラデュレに行くんだと思ったらしくてさ~。
当然その後、「ニコタン、なめんな!ラデュレっつったら、パリのラデュレに決まってんだろ!!」と反論したことは言うまでもありません。
(マカロンを知らない、むさくるしい男子にあえて言いましょう。
「ググれ、カス!」;笑)


そんな訳で私は先週末のライブを皮切りに熱い夏が始まりました。
ガンガン扉を開けて、進んでいきますよ。

 


人生は、楽しむためにあるものなのよ175

 

 

今日のi-Podシャッフル一曲目:
金 / COMES

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
放置してると…w
スパム入りますよ^^

しかし、コメのタイトルが「なぬーーーー!!!」ってww
なかなかやりますな~

旅行、気を付けて行って来て下さいねー
2009/07/13(月) 18:34:38 | URL | 鉄太 #-[ 編集]
鉄太様:
自慢は楽しんでいただけたでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

スパムは削除するのがマンド!!
ですが、カウンター回してくれてありがとうございます!という気持ちもなくはないww
投稿者の名前が「あぶらだ」で、一瞬、「えっ?あぶらだこ?」と思った私は目がやられていますw

ゲルゲも見たいのですが、今回は旅を楽しんできます。
今日はDOLLの翻訳作業で死にますた・・・w
2009/07/13(月) 23:34:10 | URL | nico #-[ 編集]
お久しぶりです。
今年は南の島へ遠征っすか~☆いいっすね~。

ラブ服着こんで、武勇伝を作って、楽しいお話を教ください。

・・・以上、東京で未だに毎日が旅行気分のとしおでした。
2009/07/17(金) 15:31:34 | URL | としお #8iCOsRG2[ 編集]
としお様:
わはは!ココを読んでる皆さんが目の覚めるような、パンチの効いた武勇伝を作ってきますww

暑い東京でがんばってね!
2009/07/19(日) 00:47:24 | URL | nico #-[ 編集]
もう、向こうの人になってるかな?
いいなーー、南の島で9連休とは・・・。
久し振りに覗いたら、洒落たパリのお話に目が覚めました。
どうせ、ヤボな私ですケン、マカロンは似合いませんけど。
勝負服「ラブ服で南の島」に行ったら、
さぞ おモテになるんでしょうなー。v-266
色白でカッワイー」ってね。
ご健闘を祈ります。 遊んだら、必ず故郷に帰っておいでよネッ。v-22  
 

2009/07/20(月) 15:43:38 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
がん様:
おかげさまで無事に戻りました!
珍道中日記は後で上げますねw
2009/07/26(日) 20:05:45 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
