スポンサーサイト
ライツカメラアクション

デジカメを買いました。

いや、正確には父がデジカメを買うことにしたので、私が代わりに買いに行きました。
そして明日、その新品のデジカメを持って、明日から南の島へと旅立ちます。

まぁ、言い方を変えれば、今回、旅に出るにあたって、私もデジカメ買おうと思っていたんですが、父ちゃんも何だかデジカメをうっすらと欲しがっているという情報をママがリークしたので、購入を持ちかけたところ、あっさり、「じゃあ、買って来い」との返事。
父ちゃん、サンキュー!ついでにお餞別もありがとうございました!

今日から9連休で、明日から旅立ちます。
渡航先の気温を調べたら今は大体20度くらいなんだって。
でも私は真夏の格好で行く気満々だったんですが、着替えに長袖を増やしました。でも日差しは日本の3倍とか言うし、もしかしたら湿気が少ないからこんなモンなのかしら?
会社には仲の良い人にしか行き先を話さず、あとの人には「南の島に行きます」としか話していません。
そしてその仲の良い女性の先輩から、「向こうでグラビアアイドルみたいな水着の写真を撮ってきてね」とかって言われたんですが、私の水着写真なんて知らない人が見たら、

「君はどこの部屋の所属?前頭三枚目くらい?」

って言われちゃうっつーのwww
どう見ても土俵入り前の写真になります。ありがとうございました。

そんな訳で現在、足のネイルを乾かしつつ、これを執筆中。
もしかしたら、これが最後の記事になるかもしれません。
無事に帰ってきたら、またUPしますが、今のところはね・・・。

それでは、社会の歯車の皆様、暑い中大変でしょうがお仕事頑張ってくださいね。
そして私の無事を祈っていて下さい☆
(ちなみに弟と葬式の段取りは打ち合わせ済みw)

今日のi-Podシャッフル一曲目:
Total Control / SWANKY'S

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
