スポンサーサイト
純心

ガーライオン LIVE at Drum Be-7に行ってきました。


いや~、対バンの3バンドは全てミクスチャー。


ミクスチャーの定義って一体なんじゃらほい?と考えさせられました。


まっ、おもろくなかったって事で(笑)


そんでもってガーライオン。


イマドキの女子供ウケしそうなバンドばかりの中、


唯一、男くさ~い音。骨太なサウンドが私好みでした。


あの男臭さは決して今の時代に即しているとは言えないんだけど


逆に言えば、いつの時代でも通用するストイックさを感じました。


そうかと思えばBassのGOさんの出で立ちが、


う~ん、周囲を和ませる?と言っていいのでしょうか?


頭にプードル乗っけて出てきた時はひっくり返りそうになりましたよ(笑)


笑ったのは最初だけで職人的に生真面目なリズム隊に


乗っかる華麗なギターアクション&ヴォーカル。


私的には一日早い「男祭り」でした。


売れている物に大衆は乗っかっちゃって更に売れちゃうと言う


変な世の中、自分好みの音を見つけようとしない


コドモさん達の目を覚ますパワーを持っているバンドです。


次回のライブにも期待!!


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


マイヘリコプター(気功爆弾)/デスマーチ艦隊


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
