Attends Ou Va T'En

さてさて、旅の二日目からのお話。

の前に!
今日、自宅に「不幸の手紙」という別名を持つ、クレジットカードの請求書という封書が届きました。
まぁ、そのこと自体はどうって事ないんですよ。想定内、想定内。
でもね、私のカードは買い物する度に飛行機のマイルも貯まるカードなんですよ。結構な金額を払うから、マイルも貯まるとホクホクしていたんでっすっが~。
今月は私の使った旅行代理店と提携キャンペーンでダブルポイント!ただし適用は7月1日~8月31日まで。
私がカードで支払いしたのは6月24日!

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あと一週間、支払いするのが遅かったらと思うと悔しくて、悔しくて・・・。

では、本題。
無事にホテルにたどり着いて、まずは具合の悪いCちゃんはお風呂へ。
その間、ぐっすり寝て元気いっぱいの私はお腹を空かせて悶絶していました。 Cちゃんがお風呂の間、ずーっとルームサービスのメニューをにらみつける様に読んでいましたよ。
私もシャワーを浴びて、とりあえずホテル内の海辺のレストランへ行き、美しい景色を眺めながら、私はCちゃんの分のパンまでモリモリ食べて、やっと落ち着きました。
ビーチではカイトサーフィンで賑わっているものの、泳いでいる人はゼロ。
だって寒かったんだもん。
この日はホテルの近所をウロウロして終了。

三日目。
とりあえず先に済ませておくべき事は済ませといたろ、って事で買い物day。
その前にまずは水族館へ。規模としては小さいけど、日本では見る事ができない綺麗な海の生き物がたくさんいたし、小さい海亀もいて、かなり楽しめました。
買い物は町の中心部でひたすら歩いて、ベタなチョコやらコーヒーやらを買って終了。
ガイドブックに載っていたショコラティエでマカロン買ったけど、ハズレでガッカリ・・・。
晩ごはんは何故かベトナミーズ。フォーがウマー。

ってな感じで地味に過ごすのもいいけど、なんだかね~?と思って、翌日分のオプショナルツアーを申し込みに行きました。
4日目はちょっぴり冒険気分。
続きはまた明日。

っつーか風邪が治らなくて、やる気ねーのww
皆さんもお腹出して寝ないようにね。