スポンサーサイト
Human Animal

アケマシテオメデトウゴザイマス。


このブログを読んでくださっている皆さんに幸あれ!


っつー訳で年越しました。


私の大晦日はご多聞にもれず格闘技一色でした(笑)


そんなに詳しくないので多くは語りませんが


残念だったのが気付いたらミルコ戦が終わってたって事(号泣)


その時はK-1のボビー戦に夢中でした。


そして心の中ではノゲイラを応援してましたが・・・、残念でした。


と言うより予想通りでした。


そんな感じで、わーわーテレビの前で言ってたら


あっという間に年越しました。毎年、こんな感じですな。


さて、今年の私は完全復活&さらにパワーアップを


目標に疾走します!爆走です!


今年もヨロシクお願いします。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


強女は強弱/BANANA SHAKES


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
