スポンサーサイト
I Want You Back

皆様、大晦日の夜をいかがお過ごしでしょうか?
更新するすると言って、ちっとも更新しないアテクシでしたが、今、駆け込みでPCに向かっていますよっとww
大掃除で洗剤使いすぎて、手がバリバリですが、そんなの気にしない!

え~っと、今年を振り返って。
嫌な出来事は記憶のHDDからDeleteする主義なので、もちろん書きません。
でも人生初のインフルエンザはウケたとしか言い様がないんですけどね。

まずは旅。
GWにETCフィーバーは良いけど、行き先がないにもかかわらず&ダメ元で宿を検索して運良く取れて出かけた旅行は楽しかったな~。
そして久しぶりの海外旅行のニューカレドニア。思い出はプライスレス。
旅行の為に新調したデジカメは旅行の後はほとんど出番ナシ。
だけど、来年はせっかく買ったんだし、じゃんじゃん写真を撮るぜ!

次、音楽関連。
そうそう、初のバンド活動をしたんでした。
各方面から、音源や映像は残していないのか?と言われましたが、残すようなレベルじゃないってのww 多分、もう二度とやる事はないでしょう。
福岡へは1回しかライブに行かなかったな~。それはそれで濃い時間を過ごせたし、久しぶりに会う友達にも再会できたし良かったんですけどね。
来年は年明け早々、またライブへ参戦予定。

あとは何があるっけ?骨折くらい?
今年は私の流行語はナシ。
あ~、会社のキムとコンビ組んで、M-1に出場しようかと思ったんですが、本人に意思確認したら、「今年は見送ります」とか言われたんで、スルーでした。
(ま、本当に出場する気もないんですけどw)

12月はね、本当にちょいちょいネタはあったので更新する気はあったんですが、何故か体が付いていかず・・・。日々、プレッシャーは感じているんですけどね。

そんな事を言いつつも、ここも書き始めて丸5年が経ちました。
これも一重に飽きることなく覗いて下さる皆様のおかげです。
毎年言っていますが、ちょっとは更新頻度を上げる気持ちだけはあるので、これからもよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
来年も何卒、This is Life Styleをよろしくお願いいたします。

今日のi-Podシャッフル一曲目:
Old Fashion / THE SWANKY'S

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ・・・・・
良かったー、ビョーキ重いのか直ったとたんプーケット島
にでも飛んでいったかと思った居ましたーww。v-207

↓最後のコメ、嬉しく読まさせていただきましたーー。
どうか、くれぐれもご自愛の上、本年もよろしくお願いします。v-25
2010/01/01(金) 22:00:56 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
明けました
少し遅れながら,明けましておめでとうございます
今年もヨロシクです
良い一年を過ごせたらいいですね
2010/01/03(日) 04:23:52 | URL | チワワ #-[ 編集]
がん様:
あけましておめでとうございます。
「正月からこんなトコ見る人なんかいるわけないだろ」みたいな自虐ネタ(?)で全然開きもしていませんでした。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/04(月) 23:26:20 | URL | nico #-[ 編集]
チワワ様:
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
チワワくんの今年のご活躍を心よりお祈りいたします。
お互いに良い一年を過ごせますように!
2010/01/04(月) 23:27:40 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
