スポンサーサイト
The Man In Black

何かとストレスが降り積もる現代社会。
あなたはストレスが溜まっていませんか?
私はついこの間まで、毎日フランダースの犬を見ては報われないネロを応援し、理不尽なネロの近隣住民に腹を立て、夕食を食べながら腹いっぱい文句を言っていました。
そして火曜日。普段はドラマなんて見ないんですが、「泣かないと決めた日」というドラマを見ては、これまたブリブリ文句言ってストレス溜めています。 (リンク先に飛ぶのがダルイ人へ:OLちゃんがいじめられる話です)
会社でそのドラマの話をすると、Mさんという同僚女性は共感してくれるんですが、Kム太(草食系男子・超温厚)は「そんなにイライラするんなら見なきゃいいじゃないですか~」と一言。
うっせー!イライラするのがドラマの醍醐味ってモンだろ!

まぁね、ここを読んでいる皆さんは私の性格を把握しているとは思いますが、草食系ではないということはおわかりでしょう。
ココでも何度か自分の事を「現代に甦った織田信長」と形容した事もありますよ。そのくらいは自分でもわかっていますし、比叡山を焼き討ちした信長の気持ちもよくわかります。

先月の事ですが、知人に手相を見てもらったら、「ちょww、ニコタンの感情線!織田信長みたいwww こんなに感情線が跳ね上がっている人を初めて見たwww」って言われたんですよ。
「えっ?嘘!?」と言う気持ちよりも、「あー、やっぱりねぇ~」って感じでした。

更に日を遡って去年末。会社の先輩が手相を見てもらいに行きました。
その方は去年、45歳で結婚しました。手相を見てもらったところ、同行者のお友達の顔を見ながら占い師さんがうなりだしたので、お友達は気を利かせて席を外してくれたそうです。そしたら占いの先生は「44歳で恋愛線が・・・」とボソボソ。44歳で恋愛線がどうのって、この人は不倫でもしてんじゃねーの?と思ったらしく、言いにくそうにしていたそうです。
そう、不倫でもなんでもなく、普通に恋愛していたって事なので無問題。
なんだ、当たるじゃねーか!!

その話を聞いていた私は「ニコタンが信長の再来かどうか見てもらいに行くべし!」と思って、生まれて初めて手相をみてもらいに行きました。

 

まさかの続くw
だって、眠いんだもん。

今日のi-Podシャッフル一曲目:
Mirror Image / ROSE ROSE

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひっぱりますね~。
スクロールしていってたら、まさかの展開でびっくりしました。

ストレス・・・たまりますねえ~。たま~にたまったモノをみんな吐き出したい衝動にかられます。
2010/03/03(水) 12:47:23 | URL | としお #8iCOsRG2[ 編集]
チョウおもろいやん・・・
お雛さま、片づけました~? ヒョッとしてまだ飾ってあったりして・・・。
それは、パパとママがニコタンにず~~っと家に居て貰いたい表れかも・・・。
こんな事を言うと、アノ感情線が更に跳ね上がるかも・・・。
良いんじゃないですかー、肉食系女子を自認して見える
天下の信長イエニコタン様♪ 続きはいつですか?
 でー、鳩山政策は何か恩恵ありましたか?
2010/03/04(木) 14:15:23 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
でらおもろい
笑いましたよ真夜中に。
続編を待つ。
2010/03/06(土) 02:07:03 | URL | じゅ #-[ 編集]
としお様:
この記事を書いた時、本当に眠かったんですよ。
「もう無理!」と思って投げ出してしまいました(笑)

溜まった物はは空き地に穴でも掘って叫んでみましょうw
2010/03/07(日) 22:58:38 | URL | nico #-[ 編集]
がん様:
先週、ママンとスーパーに行った時に「ひなあられを買ってくれ」と言ってみたところ、「我が家にお雛様などおらん!」と一蹴されましたとさ・・・。
嫁ぎ遅れの娘などにお雛様を飾ってあげるには値しないってことですな。
2010/03/07(日) 23:01:43 | URL | nico #-[ 編集]
じゅ様:
書き忘れていましたが、信長みたいに激しい性格ではないとのことでした(笑)
2010/03/07(日) 23:03:41 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
