スポンサーサイト
Peterpan Express

この度、見事に宝くじを全て外しました!残念!


当たったらネヴァーランドに行く予定だったのにな~。


アレですよ、マイケル・ジャクソン所有の!


売却される日も近いと思うのでその前にね。


(mother fu○ker、エミネムが買おうとしたとか言ってるし)


アメリカ大嫌いの私ですが、ネヴァーランドだけは行ってみたいと。


一般人は入れないのでは?と言う冷静な意見も聞こえますが


そんなモン、JTBに行けばどうにかなるっしょ?


(いや、ならない?)


ディズニーリゾートとか勧められるかもしれないけど、


そんなのには興味がなーい!


虫捕り網持参でティンカーベルを捕まえてきます。マジです。


っつーか、アメリカはネヴァーランド以外用事ないもん。


ハワイとNYには行った事あるけどさ。


もう、いいやって感じです。ハワイは行っても良いけどね。


宝くじは外れたので正月早々、夢破れましたが


次はバリ・リゾート21泊が当たる予定なので、そっちに


夢を託そうかと思います。


そんでもってお姫様気分を満喫してきます。


このブログを読んでくださってる皆様にはもれなく


木彫りの置物を買ってくるので、玄関に飾って下さいな。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Who killed Bambi/TEN POLE TUDOR


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
