スポンサーサイト
Sweet Dreams,Baby!
皆さん、お笑いは好きですか?

私は詳しい方ではないと思いますが、

結構好きな部類に入ると思います。

お笑いに関しては、なんだか太っちょの男の人が

好きみたいだと最近気付きました。

ドランクドラゴン・塚地くん、ロバート・秋山、

インパルス・堤下、そして安田大サーカスの

HIROちゃんと黒ちゃん。

ねっ!見事に大きい人ばかりでしょ?(そうでもない?)

その中でも安田大サーカスが大好きなんです。

昨日、ブログの事を考えつつ、折からの睡眠不足で

疲れきってる私は早々に寝ようとしてました。

テレビを消そうとしたその瞬間!

アメトークに安田大サーカスが出る!?

これは、寝不足による肌荒れも肩こりもなんのその!

最近、見てないな~と思ってた矢先なので、

見てしまいましたよ。

久々に見るとおもしろかった!かなり満足!

私の小さな?夢は安田大サーカスのHIROちゃんの

肩の上に乗っけてもらう事。

身長155cmなので、ちょこんと乗っかるでしょう?(笑)

世のヨン様、ヨン様とトチ狂ってる人たちの夢に比べれば

ささやかでカワイイもんじゃないですか

きっと彼女たちは壮大な夢を持っているはずですから。

まっ、「ぺ」と安田大サーカスじゃ、スケールが違うんですけどね。

でっかい夢は置いといて、小さなことからコツコツと・・・。



今日のi-Podシャッフル二曲目:

Hate & War/The Clash
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
