スポンサーサイト
The Biz Vs The Nuge

お正月だよ、ダメ人間の会!を開催!


どの辺がダメかと言うと、まず待ち合わせ・店からして決まらない!


お互いが相手に合わせると言い続けてるし。


それは一見、思いやりがあるように見えて


人に決めてもらわないと動かないと言う事。


B型同士が集まると、こうなんですかね?


予定と言う名の波が押し寄せてきても、イイ感じの波だけ


待ち続け、そろそろパドリングでも始めようかな~、と思った頃には


既に乗り遅れているような事もしばしばの弱腰サーファーの我等。


会長のetsumiは今年はアグレッシブに行く!と豪語してましたが


あんた、アグレッシブの欠片もないじゃん・・・。


待ち合わせくらい、シャッキリ決めようよ。


と、言う訳で内容はつまらないので書きませんが


なんとも楽しく、馬鹿馬鹿しい会なのでした。


会のコンセプトは「頑張らず、無理せず、柔らかい物だけを食べ、


右よりの思想で疾走して失笑」←おっ!ライム?(笑)


しかし「アグレッシブに」と言ったetsumiの今年の目標は


「年間コンパを10回開催」(と言っても私が勝手に決めたんですが・・・)


私の目標は「ダメ人間の会」を退会・・・、かな~?


いや、その前に「男なんてクソ喰らえ会」の退会が先か!(笑)


とりあえず今年はヤミコウの回数でも増やすかな。


ヤミコウとは「闇の行動、または交際」、


「ヤミ」と言っても怪しい行動ではないですよ。


エーデルワイスと呼ばれる私に黒い噂はご法度ですからね!


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Le Pain Perdu/CIBO MATTO

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
