スポンサーサイト
Kill The Poor

♪魔法のカードで~、たくさんの買い物~♪


が、できれば良いんですけど、私の持ってるカードは単なるプラスチックの


板キレなので、翌月しっかり請求が来ますけどね・・・。


(私は請求書と結婚式の招待状は「不幸の手紙」と呼んでいます)


世間はバーゲンなので、一応買い物に出てみましたが


結局、必要な物だけ買って、ケーキ食べて帰って来ました。


おもしろくねぇ~。


最近、ファッションに対する意気込みってモノが全くありません。


ブランド物には興味がないし、アクセサリーの類は一切身に付けないし・・・。


あっ!もしかして安上がりな女!?(笑)


しかし今、一番欲しい物はサングラス。


視力が極端に悪いせいか、光がひどく眩しく感じるんですよ。


年中サングラスは不可欠です。(お洒落じゃなくて必需品?)


サングラスの良いのをずーっと探しているんですけど


なかなか気に入るのを見つける事ができません。


なんかイマドキのは似合わないし・・・。


(Ayuとかがかけてそうなヤツね)


同じサングラスをもう何年も使ってるからイヤなんですけどね~。


物を探している時ってなかなか、ハートをがっちりキャッチする物に


出会う事は難しくないですか?


で、何気なく入った店で「おっ!」と思った時はお金がなかったり・・・。


しかし私の場合は、直様カードで支払いますけどね。


まさに「買い物天国、カード地獄」ですな!


座右の銘は「論よりローン」(嘘)


後で買っておけば良かった、と後悔するよりは欲しい時に欲しい物を


買いたいタイプなんですよ。


度を越さない程度に、身の丈に合った買い物しかしてませんけど、


それでも翌月カードの明細を見て「これは記憶にない!」とブチギレる事もしばしば。


冷静に考えればすぐにわかる事ですけど、私の記憶力は鶏並みなので、都合良く


忘れてしまうんですよ。買い物は楽しいけど、ほどほどにね。


「お金で買えない価値がある、買える物はマ○ターカードで」


なんて言ってる場合じゃないっつーの!


自戒を込めて。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


You Need Hands/MALCOLM MCLAREN


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
