スポンサーサイト
Victim of Society

お正月休みも今日まで。昼夜逆転した生活も終了。


数時間後には出勤です。はぁ~。


ちなみに8連休でした。ホントに社会復帰できるのか!?


外気に体を慣らす為に(?)4日と5日はお出かけしました。


そうそう!昨日歩いてたら通り過ぎる車の中から


男性から携帯で写真を撮られてたようで、ビックリ!


私のファンか!?


と言っても小学生でした。男性じゃないじゃん。


相変わらずコドモにモテモテ?(笑)


私も調子こいて、ポーズとってましたよ。まっ、小学生だしね。


っつーか動いてる車の中からじゃ撮れないでしょ。


しかし彼の将来がちょっぴり心配。


あーゆーのが大きくなって女子高生のスカートの中を


撮ったりするんじゃないの?


別に私がミニスカート着てたとかじゃないですよ。


普通にコートとGパンでした。わけわかんなかったです。


そして今日はダメ女の会合でした。(ダメ人間の会とは別口)


ブログに関する質問をいっぱい受けました。


「わからない事がたくさんある!」との事で、


まずは「ネヴァーランドってアメリカの州?」とか、そんな間抜けな


質問のオンパレード。


彼女達と会うと思わぬネタをたくさん提供してくれるので


今度からネタ帳を持って会う事にしました。


そんな感じでぬるい日々を過ごしていた私ですが


明日から仕事だなんて信じられないです。


毎日、床ずれができるまで寝てたのに・・・。


ぼやいても仕方ないので明日はバリッと仕事してきます。


明日の夜に更新できるか不安だったので、日付も変わった事だし


今の内に更新しておこうかとね。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


No Feelings/SEX PISTOLS


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
