スポンサーサイト
What's My Name?

自己分析をしてみましょう。


皆さんの目から見て、私はどう映っているのか?と疑問に思います・・・。


自称(?)「エーデルワイス」の私ですが、最近ね~、


どうも濃い評価しか受けてないような・・・。


某HPにて「ロックな人たち」ってトコに私の拙いブログをリンク張って


頂いたのは、とっても嬉しいんですが、紹介文が


「男か女か!?エーデルワイス。暴れ馬の日記帳」ですよ!?


「ポテンヒッツ」の巻のコメント欄にも「かなり濃い~お方と~」との事。


一応、嫁入り前の娘として喜んで良い物か!?


自分では味に例えると「京風だし」かと思ってたら


「味噌煮込みうどん」とも言われました。


(これは誉め言葉のようなので、嬉しく思いましたが)


その他にも「チッチョリーナ」、「女豹or女くの一」などなど。


一番ひどいのは「元ヤン」!←違うっつーの!!


ここで声を大にして言います。


音楽の趣味は置いといて、カワイイ物と甘くてふわふわした


食べ物とテディ・ベアをこよなく愛する私を、皆さんは


誤解していらっしゃるのでは?


あくまでも私のイメージは(しつこいようですが)


エーデルワイス」ですので、よろしくお願いしますよ。


あれっ?自己分析じゃなくなってるけど、まぁいいか。


自分のイメージと他人が思う私のイメージは対極なんだな、と


一つ勉強になりましたね。


なんだかんだ言っても、色々とコメントやご意見を頂いて


喜んでるってのがホントのトコですけど(笑)


まぁ、気を遣わずに色々とコメント頂けたら嬉しく思います。


さらに疑問をもう一つ。たまたま読んでくださった方から


コメントをもらう事も予想以上にあって、非常に嬉しい限り


なんですけど、女性からのコメントがないのは何でだろ!?


今までに一人からしかもらった事ないですよ。


誰か、この疑問に答えてください・・・。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Gary Gilmore's Eyes/ADVERTS


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
