スポンサーサイト
N.I.C.E. Guy
職場でのポジションは「お局」、周りの扱いは「姫」。

こんな私には影の敏腕マネージャーがいます!

その名はYossie!

まぁ、敏腕すぎて困っちゃうくらいのサバケ方。

先月末、セクションは違うんだけど、

仲の良い後輩ちゃんが辞めちゃうって事なので、

私としては送別会をやってあげたかったのです。

しかしセクションが違うので、お互いの都合も全然わからない。

そこでYossie!の出番。

私は「ナッキの送別会やってあげたいんだけど

日にち決めといて!なるべく『巻き』で!」とだけ伝えました。

来週中にできれば良いな~、と思ってたんだけど

「巻け!」と言ったら、かなり巻きやがった!

1時間後には私の所に現れて「今日、どうっすかね~?」だって。

いくらなんでも、そりゃ巻きすぎだろ!

しかし何とか都合もついたし、ナッキの送別会も無事終了!

ナッキ、ヨソに行っても体に気をつけて、がんばってね!

そして送別会をオーガナイズしてくれたYossie!に感謝です

いや~、マネージャーがいると楽ですな~。



今日のi-Podシャッフル一曲目:

Professor Booty/BEASTIE BOYS
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
