スポンサーサイト
All Things Dull And Ugly

今日は、なーんかイマイチな一日でした。


朝からなんとなく気分も乗らず、占い見ると11位。


占いの結果はあんまり気にしてなかったけど、


音楽を聴きつつ車で出勤。


今日はi-Podシャッフルもパッとしないな~、と思ってたら


Swanky'sのI’m Punkが、かかって一気に私のエンジンもかかる!


よしよし、何とか一日乗り越えられそうな感じ。


そうそう!昨日、Swanky'sの復活ライブのチケットが取れました!


サンキュー!ジョイトイ☆ かなり楽しみなり~♪


いつものように勝手に車を停めて出勤。いつものように仕事。


長い一日が終わりかけたその時、トラブル発生。


なんだかんだで残業してしまい、駐車場に車を取りに行く。


すると、ついに張り紙されてました「無断駐車お断り


やっぱりナンバー控えてるんだね・・・。FUCK!


まぁ、お金を払えとか事務所に来いとかじゃなかったので


張り紙を丸めて捨てて、無事に帰宅。


無断駐車と言っても週に一回くらいのもんだしカワイイもんじゃん!


父にその事を話すと「バレないように毎回、停めるトコを


変えろ!」との事。ハイ、そうします。


っつーか、しばらく無断駐車はやめよっかな。


何年もやってて、張り紙されたの初めてだよ。ったく・・・。


何が大変だったと言うと、何も大変な事はなくて、


ただ単に冴えない一日だったと言うことでした。はぁ~。


で、これで私の一日は終わりだから、風呂入って寝るべ、


気を取り直して、明日からまた頑張ろうと思ってたら、


最後の最後で本当の意味での迷惑メールが携帯に!


本当にたった今!


おめ~に構えるほど、私は暇じゃないんだよ!( ゜Д゜)、ペッ!


(スパムメールの類ではなく、ちゃんと相手はわかってるんです)


あんまりムカついたので、etumiに転送してみました。


ごめん、えっちゃん!


明日からまたモハメド・アリもビックリするくらい軽快なステップで


頑張るので許してね!


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Fatigue/ABNORMALS


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
