スポンサーサイト
Hyperactive Child

今日は久々に自宅から20kmの距離に住むに友人M宅へ。


一時期は第二の自宅?と言っても過言じゃないくらい、その家に入り浸ってて、


週の内3日はそこにいたりとかしてたんだけど最近は全然、行ってなかったのです。


今日は久しぶりに会うし、話す事もたっぷり・・・、


のハズだったんですけど、実際には子守りオンリー。


大体、どこの家の子供も「ママの友達ではなくて自分の友達」と私の事を


認識しているようで、家に行くと「遊ぼう、遊ぼう」になってしまうんです。


なついてくれてるので嬉しいし、ありがたい事ですけどね。


(しかしこれは私の精神年齢の低さ故か!?)


今日は二人の子供とリカちゃんごっこ、ピアノを弾いたり、


紙飛行機作ったり、その他色々と腹いっぱい遊んできました。


縄跳びしようとも言われたけど、寒いのでサックリ断りました。


5才のユータは私の事が大好きで、ずーっと抱っこされたまま。


なんてカワイイの!帰り際「また遊びに来てね!絶対ね!」と


言ってました。その割りに見送りしてくれなかったけど・・・(泣)


ピアノ、久々に弾くと楽しいもんです。ど下手ですけどね。


そう言えば、私の今年も目標の一つは「ベースの練習を


再開すること」でした。まずは弦を張り替えなきゃ。


ずーっとスタンドに立てかけっぱなしで、ヴァイオリン・ベースちゃんも


泣いてますね。とりあえず、しっかりベースの練習をして


今年はウッドベースに挑戦したいと思ってます!


と、言う訳でhi-luckのあんちゃん、よろしくお願いします!!


あたしゃ、マジですから!


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


世界塔よ永遠に/FLIPPER'S GUITAR


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
