スポンサーサイト
Maniac Rockers From Hell

と、言う訳で(?)女子の皆さんには大変不評な私のブログ(笑)


理由は「マニアックな話題が多い」との事。そうかな~?


大家族ネタと寄生虫ネタなんか小学生からお年寄りまでわかるし、


かなりワイドショー的な展開じゃないのかしら???


でも今日、一つ思いました。


現代美術展で飾られてる絵画をたまたま目にしたんですが、


女の子(天使風)とバイクの絵があったんですね。


バイクは多分、YAMAHAのSR。それを見た私は


「おっ!悪魔の鉄槌(ルシファーズ・ハンマー)!」と口に出してました。


もしかして、この辺がダメなのかな~?


私にしてみりゃ、全然マニアックでも何でもない、


ふつ~の事なんですけどね。


ルシファーズ・ハンマーが何の事やら、わかった女子はコメント


下さいませ。(男子は普通にわかるでしょう?)


ちなみに仮面ライダー555(ファイズ)は全く関係ありませんので。


と言うより、私はそっちの方は今、知りました(笑)


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Neat Neat Neat/THE DAMNED


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
