スポンサーサイト
She's So Bad It's Good

はい!女子の皆様、お待たせいたしました!


今日の特集は、占い・ダイエット・おいしいケーキ屋さん情報。


そして恋のお悩み相談室です。


嘘です。ごめんなさい。


そんなのやって喜ぶのはパンダだけですのでね、えぇ。


案の定、昨日のブログも何の反応もありませんでしたね。


できれば、通りすがりの女子にコメント頂きたかったんですけどね。


世の中、そんなに甘くはないと。


今日は「何故、女ウケしないのか?」と言う議題でKiko氏と


会議をぶっぱなしてきました。私個人の勝手な結論は


「ついて来れるヤツだけ、ついて来い!」はい。終了。


話の中で、単にアクセス数を上げるだけなら、エロ・テイストを


混ぜるべし?画像を入れる?しかもコスプレ?


で、けっこう仮面でライブカメラで・・・?


いやいや、それは無理でしょう。技術云々じゃなくて。


だって私の名前は「エーデルワイス」。ファンが泣くっつの!(笑)


まぁ、ギャラが発生する訳じゃないので、アクセス数なんてどうでもいいんですよ。


それよりも、女の読者が少ないのは何故か?と言う事が研究課題でした。


過去形で書いたのは、もうどうでも良くなったから。


と言うより研究すること自体、間違ってるんですけどね。


あまりにも女子からわからん、わからんと言われ続けたので


どうすれば、わかってもらえるのかな?と思っただけでした。


これからも今まで通り「オレ・サイコー!」節で、「オレ・シャーシャー」


(byヌンチャク)を口ずさみつつ、書いていきますよ。


クレーム、バンバン受け付けます!


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


No Security/CHAOS UK


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
