スポンサーサイト
You Understand?

みなさん、こんばんは!


ニコタンが送るホットチョコレートのように、甘くてふんわりしたブログ、


「This is Life Style」のお時間です。


え~、今日はメールを頂いたので、ご紹介します。


K市にお住まいのAliceさん、男性からのお便りです。


「あんたのブログは男性雑誌(ヤンマガ)的ノリやし、女にウケへんねん」・・・。


何を言ってるんでしょうね~?この人は・・・。


さて、気を取り直して次のコーナー。「ニコのおいしんぼ手帳」。


今日はナビゲーターにhi-luckさんをお迎えして、おいしい物を


おなかいっぱい食べてきました。


ご紹介するのは「生クリーム大福」と「カフェ・オ・レ大福」。


残念ながら、私達がお店に行った時は売り切れてしまってて


冷凍された分しか売ってなかったんですが、解凍されるのを


待って試食。しかし堪え性がないので、半解凍の状態で


食べました。雪見大福のような感じで、餡と生クリームが


醸し出す、何とも言えない素敵なハーモニー。


「カフェ・オ・レ大福」はおうちに帰って、完全に解凍された状態で


頂きました。カフェ・オ・レ味の大福なんて、今までになかった


不思議な組み合わせ。んま~い!!


ニコタンの目はハートになってしまいました!


 


 


スミマセン、もう疲れました。


慣れないノリで書くのは大変です。


「ヤンマガノリ」と言われたので、語調を変えてみましたが


なんかムカムカしてきました。


大福の食べ過ぎで胃もたれしてるのではありません。


キャッキャしたノリは私には無理です。


ちなみに大福はマジでおいしかったです・・・。


明日から普通にお届けします・・・。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Hearts and Crosses/HEAVENLY


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
