スポンサーサイト
Feel the pain
背中が痛い・・・。もうかれこれ2週間ほど。

折からのハードスケジュール(?)で疲労困憊で盲牌!

(ちなみに麻雀はできません)

疲れがたまってるのかな~?

今までここまで痛む事はなかったんだけど・・・。

背中が痛む原因は交通事故による後遺症。

なんと、私は過去に三度の追突事故に遭っている!

ムチウチは軽くてすんだんだけど、三度も遭えば

肩・首・背中が梅雨時や寒い時は痛む・・・。

(普通、人生において三回も追突されないっつーの!)

しかし三回とも10:0で私は保険金成金になりました。

D町の「林真須美」と呼ばれたとか、呼ばれなかったとか・・・(笑)

三回とも同じ整形外科に通ったんだけど

二回目からは「またキミか!」とか先生に言われる始末。

挙句「厄がうつりそうで診たくないな~」とかなんとか。

「誰が儲けさせてやってるんだ!?」って言いそうに

なりましたよ、ホント。

安全運転を常に心がけつつ、ちょっぴりニューヨーク式の

運転をしてるんだけどな~?(何だよ、NY式って?)

まぁ、私の事はおいといて、ホンットに事故は嫌な物です。

自分が悪くなくても遭う時は遭っちゃうしね~。

私の周りにも現在、大きな事故に遭ってリハビリ中が

三人ほどいるんだけど、

私は心の底から彼らの一日も早い回復をお祈りしています。

補償がどうのじゃなくって、やっぱり健康は何物にも

代えられないからね!

ノナッチ、トモ、hi-luck!早く元気になってね

私もリハビリ代わりに(?)ブログやってるよ!



今日のi-Podシャッフル一曲目:

Sick Boy/G.B.H.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
