スポンサーサイト
Lover Not A Fighter

タイトルとは逆でむしろ「Fighter」の私ですので、所謂デートスポットと言う


場所にとんと無縁の生活を送っています(笑)


昨日はおいしい物を求めて車でウロウロしていました。


知らなかったおいしい物に出会えて、なかなか良い休日でした。


昨日の文中の「おいしんぼ手帳」というのは実在します。


職場で皆の意見を元に作ってます。編集長は私。


しかし編集しているだけなので、実際はおいしい店に詳しくないんですけどね。


数年前「おいしんぼ手帳」を始めた頃に私は郊外のデートスポットと呼ばれる


お店の存在を初めて知りました。


みんな、デートってしてるんだね~。


(実際は女同士で行ったのに見栄で書き込んだヤツもいるとは思いますが)


それから私も遠足(敢えて「ドライブ」とは言いません)のついでに


そのデートスポットとやらの店に行く機会があったんですが、


正直な感想としては「騒ぐほどうまい店か?」と疑問に思いました。


でもって「その店にカップルで行くと別れる」と言う、くっだらない


オマケ付きの店もあったりして、おもしろくもなんともないっつーの!


まぁ、私も女ですので、小洒落たカフェに行って甘い物を食べたりする事も


当然好きですけど、「デートでここに行かなければ!」なんて発想はねぇ・・・。


どうなんだか・・・?


それよりも「こんなトコにこんな店が!」的小さいお店を


発掘する方が楽しいですね。昨日、カレー食べて帰ったんですが、その店もまさに


そんな感じ。デートスポットとして騒がれているカレー屋よりもおいしかったですよ。


そんな感じでニコタンのあるある探検隊の旅は続きます・・・。


次はうどん屋探しかな?(笑)


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


MTV-Get Off The Air/DEAD KENNEDYS


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
