スポンサーサイト
(She's) Sexy + 17

はい、また勘違いしたコメントを頂きましたね。


hendrix69さん、ありがとうございます。


私も知らないぐらいだから、読者の皆様は当然、masumi maxを


ご存知ないでしょ。コレですぜ!(青字をクリック)


はいはい、パンダ、ひっくり返ってる場合じゃないですよ。


今、椅子から落ちたあなた!当然の反応です。


私の名前をもう一回お知らせしときます。


エーデルワイス」です!


ブログ界の清純派です。大和撫子七変化です。


それなのに、やれ「暴れ馬」だの、「チッチョリーナ」だの変な


呼び名ばかり付けられ、文章書かせれば「マニアック」だの


「ヤンマガノリ」だの言われて、心外だっつーの!


まぁ、サルマ・ハエック(これも知らなかった)と言ってもらえたのは


素直に喜んでおきます。


あんまりフェロモン出ている系の私ではないと思うので今年は少し頑張ります。


プロデューサーのKiko氏によく相談します。


(あら?いつからプロデューサーが付いたのかしら?)


しかし私は癒し系を目指しているんですけどね~?(嘘)


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Robot Riot/FRENZY


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
