スポンサーサイト
Mike Alway's Diary

たまには日記らしい事でも書いてみようかな?


1月26日


師匠のお兄さん、マーガレッティより久々のメール。


「もう結婚した?」って、してねっつの!


真実をそのまま伝えるんじゃなくて「去年、三つ子を産みました」とか


大嘘言えば良かった・・・。


午後、マネージャーと飲み会のミーティング。(しかも仕事中)


連絡が行き届いてないので、私に責められる。


「敏腕」の名が泣くぞ!


夜、竹莉語の送別会。仕事が終わってから集合場所へ急ぐ。


途中、電車の中でメキシコ人にナンパされる(笑)


そんでもって送別会。豪華メンツで盛り上がる。


でも竹莉語の子供のSちゃん、Hちゃん、それと飼ってる


スッポンちゃん達にも、もう会えないかと思うと寂しいなぁ。


Sちゃんが描いてくれた私の絵は今でも大事に取ってます。


しんみりと思い返す事もあったけど、ハイテンションを保ち


二次会へ突入。


「静かに飲めるイイトコですね~」と他のお客さんが言ってた


すぐ横で下ネタを大声で炸裂。まさに疾走して失笑。


二次会の途中で私は撤収。日付が変わったのでやる気を


なくして、ブログの更新もせずに就寝。


かなり割愛していますが、なんか濃い一日だったので、


すっごく楽しかったけど疲れたにゃ~。


 


ところで、二次会のBarで初めて会ったマスター(?)に私の女としての評価は


「86点」と言われました。


なかなかの高得点なので、ほくそ笑む。


(何を基準に言ってるのかは不明。もしかしてオモロ度?)


しかしまだまだ努力は必要。


だって私はどこに行ってもイロモノ扱い。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


G.L.C./RAW NOISE


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
