スポンサーサイト
Pretty Girl

今朝、テレビを見てて何の事だかわからなかった事。


それは「トラジハイジ」。


えっ?戸塚水産の?それ、ネコジとヘビジじゃない?


 


はいはい、しょっぱなから引いてますね~。めんどくさいんで


説明は割愛しますよ。誰かヨロシク!前説は以上です。


(昨夜は2時間くらいしか寝てないから頭が


飛んじゃってるんですよ)


 


昨日は、パーフリの事を書きましたが、今日は乙女チック路線で


コレクターズを取り上げてみましょう。


(聴いたことある人いるのかしら?)


私がパンクしか聴いてないと思ったら大間違いですよ。


高校生の時に私のハートをガッチリ鷲掴み。当然、目はハート。


歌詞の内容は曲名にもありますが、まさに「夢見る君と僕」。


私の気狂いでサイコビリーの弟も何故か聴いてました。


妄想癖のあるお嬢さん方にオススメです。マジで。


歌詞の内容がいちいちかわいらしいんですよ。


今はおっさんになっちゃってるけど、私はマジで


「加藤ひさし(Vo.)と結婚したい!!」と思ってましたもん。


まぁ、その後はオザケンと付き合いたいと思ってましたけど(笑)


(ちなみに当時オザケンは渡辺満里奈と付き合ってたので


満里奈は私の「殺すリスト」の筆頭に名を連ねてました。


その後はもちろん、深津絵里ね)


今日、帰りの車の中でタイトルのPretty Girlがi-Podシャッフルで


かかったんですけど、やっぱりカワイイ!


そう言えば、イギリス滞在中にコレクターズ好きが私の他に


二人いて、よくPubの帰りに夜中に三人で歩きながら大声で


歌って歩いてました。「次、何歌う?」とか言いつつ、私が


真ん中でマサーキとikrockと三人で腕組んで歩いてましたね~。


他人が見たら単なる酔っ払いの奇行なんですけど、猛烈に


楽しかった!まぁ、イギリスだからできたって事なんですけどね。


日本で今やれ、と言われても無理ですな。


そーゆー事が恥ずかし気もなくできちゃうくらいの世界観の


あるバンドなんですよ。


興味のある方はベスト盤でも聴いてみてください。


きっとあなたもknock outされますよ。


エーデルワイスもメロメロです。


 


あっ!今思い出したけど、その昔、No Means Noがカヴァーした


デッケネのForward to Deathのアカペラを夜中、歩きながら


練習した事があった!なんだ、日本でもやってるじゃん。


あの時もめっちゃ楽しかったよね、hi-luck!(いたよね?)


 


今日はコメントなしを覚悟しています。


私が楽しけりゃ、それでいいのさ~♪


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Three Little Pigs/GREEN JELLY


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
