スポンサーサイト
何処か...どっちか...

雪、ひどいですね。明日、行きたくないねぇ~!


さてこの間、某所にてミーティング。と言うか飲み。


某居酒fe(いざカフェと読んで下さい)にて。


私は初めて行く店だったんですが、常連しか来ない店らしくて


行く前はちょっぴり気おくれ。(臆病者なので)


初めて行く店って緊張しません?私はするな~。


しかも常連しか来ない店、とか言われたらね。


私が行っても良いのか?って気もするし・・・。


しかしお店の人も良い人で、ミーティングも盛り上がって楽しかったです。


なんだか初めて行ったって感じがしないくらい楽しい時間を過ごしました。


かなりリラックスして楽しくおしゃべりしてきました。


一つだけ難点は家から遠いって事かな?


何か今年はお店運が良いのかな!?と言うより


周りの人に恵まれてるので、良い出会いばかりあるんですね。


好きなジャンルは違えど、音楽を通して仲良くなった人が


増えたので、音楽聴いてて良かったな~とつくづく思います。


しかし私の最初の印象は服装とかもフツーのねえちゃんだし、


音楽聴いてるようには見えない、ってトコが皆、共通しているようです。


(よく言われますが、どんな格好してたらロックなの?)


だって、普段は猫かぶってるんだもーん(笑)


♪人との出会いが旅だから、借金してでも行きたいな、


センチメンタル・ジャーニー♪(by S.D.P.)


借金まではしなくても良いけどね。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Radio Flis/GAZOLINE


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
