スポンサーサイト
Great Men

昨日、書いたミーティング中での出来事。


お店でテレビがついてたんですけど、見る事もなくおしゃべりに夢中。


で、何気なくテレビに目をやるとキック・ボクシングが放送されてて、


へ~っと思った次の瞬間、知り合いが出てる!!


えっ?マジ?ニックさんじゃない!?


(最初の画像を参照、探したけどコレしかなかった)


友達のギャリーが、彼はいつかK-1とかに出るんじゃないの?とか


言ってた様な気が・・・、そう言えば・・・。


タイにムエタイ修行に行ったとは聞いてたけど、まさか


後楽園ホールで試合やってたなんて・・・、ビックリでした。


ニックさん(怖いので「さん」付け。他の外国人の友達の事は全員呼び捨て


してますが)はアメリカ人にありがちな無意味な陽気さがなく、寡黙な人で


割と最近まで話した事すらなかったのでした。


しかしタイから帰ってきたら、何だか愛想も良くなってて、タイで一体何が


あったのか!?と思うくらいでした。


一番ビックリしたのは、前述の友達のギャリーのお別れ会の時。


「キモノパーティーにするから、着物で来い!」とかギャリーに言われて


たんですけど、そんなの当然信じるはずもなく、私は普通の格好で行きました。


そしたら・・・、外国人は皆、着物で登場!


着物と言うか浴衣とか作務衣、甚平。


ひどいのはどこぞの旅館からかっぱらってきた旅館の


名前入りの浴衣(笑)しかも家から着て電車に乗ってきたとか


言うからビックリですよ。(ちなみにカワイイ金髪の女の子でした)


そしてニックさんはと言うと、女物の古着の着物(ピンク)で


化粧して登場。あたしゃ、目を疑いましたよ。


普段は見るからに「ファイター」って感じで、ついこの間まで


しゃべってるトコなんて見た事なかったし、いつも彼女と


何を話してるんだろ?って思ってたぐらいだし。


そんな寡黙でストイックな雰囲気のニックさんが、女装・・・。


私は夢を見ているのか?と思いましたが、こんなチャンスは


二度とないと思い、携帯のカメラで写真撮らせてもらいました。


肩組んで。イヒヒ。


だからテレビに映ってるのを見て、騒ぎしましたよ。


「私、写メ持ってるよ!」と言って周りの人に見せてました(笑)


残念ながら今回の試合は負けたようですけど、次の試合は頑張って欲しいですね~。


試合も見てみたい!!


私は幼少の頃からおじいちゃんの影響でプロレスとか、ずーっと


見てたんですけど、現在に至るまで格闘技を生で見たことが一回もないんですよ。


一度くらいPRIDEとか見に行ってみたいんですけどね。


ちなみに一番好きなレスラーはタイガー・ジェット・シンと上田馬之介でっす。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Little Star/THE SWANKY'S


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
