スポンサーサイト
Pretty Friend

ただ今、帰宅。マフラーもまだ巻きっぱなし。


今日は某ミーティング、と言うか単なる(?)飲みでしたが。


あんまり腹を割って話す、という事がないんだけど、今日は


色々と私の話を聞いてもらったり、お話してもらったり。


情けなくなったり、嬉しかったり。


私は周りにの人に支えられているし、友達に恵まれているんだな~


と感謝しています。


私は甘えてばかりで、人の役には立ってないんですけど、


それでも見捨てられたり、見限られる事もなく、支えてくれる


周りの人達に心から感謝しています。


素晴らしき私の友人達に感謝と愛情を込めて!


特に今日のミーティングに付き合ってくれた大事な友人に


今日のブログを捧げます。Lots of Love xxx 


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Freak Show/JASONS


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
