スポンサーサイト
ニセモノ・フーリガン

サッカー、勝ちましたね。仕事だったから見てないけど。


私はサッカー、詳しくないけど、まぁ割と好きな方・・・、かな?


だってこの間までtoto部の部長やってましたもん。


でも現在はtoto部も山奥の無人化した古寺状態です。


競馬の電話投票権が当たったとかで、部員は全員そっちに


走りました。と言う訳で廃部しました(泣)


自慢ですけど、私はtotoで一等を当てた事があります!


名誉の為に当選金額は言いませんけど。


でも私はJリーグは全っ然わからないんですよ。


その割にはよく一等当てたな~と。


だって私の判断基準は「甲府対山形、ぶどうとさくらんぼなら


さくらんぼの勝ちだろ!」とかで一等当てましたから!


周りの本当のサッカー好きの子は悔しがってましたね~。


「文句あるなら一等当ててから言ってくれ!」って調子こいて


ましたもん。しかしこんなにサッカー知らないのに、適当に


買って当てられたらそりゃ、真剣にやってる人は悔しいでしょ。


ちなみに私はヨーロッパとか南アメリカの選手のどうでも


良いネタは東スポ以上に知ってますから。


サッカー好きのetsumiもビックリしてますもん。


(彼は真剣にサッカーを見てるクチでかなり詳しい)


なんで、そんな事まで知ってるの?俺も知らねぇよって、


よく言われます。ネタ元は・・・、秘密ですけど。


肝心の戦力分析とかは全然できないんですけどね。


好きなサッカー選手?日本人だと小野と高原。


ヨーロッパでは、ファン・ホーイドンクですね。


ちなみに私の性格はご存知の通り(?)ファーガソン監督です(笑)


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


3コードで悪いか/ヌンチャク


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
