Wreckin' Crew

N町ののWreckin' Crewこと、みきりん宅で遊んでたら、


うっかり帰りが遅くなった上に寄り道してたら、日付が


変わってしまった!


彼女は私の学生時代からの友達で私が唯一恐れる人物。


よく怒られてます、ハイ。お世話にもなってます。


今日は我が家は全員留守と言う事なので、約束もしてない


内から別宅である、みきりん宅で勝手に晩ごはん食べるから


いらない、と親に伝えてました。


かつては週の半分はそこんチで過ごしてたから、第二の


我が家のようなモノ。学生時代は泊まった上に、お母さんに


お弁当まで作ってもらってました。


みきりんと話してたら彼女の小学校時代からの親友のみんちゃんと


大ゲンカしたと言うので、ビックリ。ケンカの内容は、と言うと


みんちゃんには子供がいて、子供の友達から「おばちゃんは


藤原紀香に似てるね」と言われたらしく、大喜びで自慢したら、


みきりんが納得せずに「それを言うなら私は観月ありさ


だっつーの!」と言って、どっちが言われた芸能人に似ているか?と


口論になったという事。くっだらねぇ~( ´Д`)どっちも違うだろ!?


お願いだから、お互いもうちょっと冷静になってくれ!


イイ年した大人なんだから。


そして話題は他の子の事になってあの子は誰々に似てると


言われた事があるらしい、という話になり、なんと周りに


稲森いずみとYOUと奥菜恵がいるらしい。


私以外は全員既婚者なんだけど、「このメンツでコンパしたら


凄くない?」とのみきりんの発言。全然、凄くないです。


それどころか、そーゆー前フリをしておいて、実際にコンパに


臨んだら、詐欺罪で訴えられる事、間違いなしですから。


怖いもの見たさで、コンパをしても良いと言う方、


お問い合わせはニコタン・ドット・コムまで。


ある意味、そうそうたるメンツでお迎えいたします。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Give Me Little More/CLEMONTINE


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
