スポンサーサイト
A.M.0:00

なんだか毎日寝不足気味で、睡眠時間はどこで補ってるかと


言うと、バスの中。今日の帰りもぐーぐー寝ちゃって、ハッと


目が覚めて「ここ、どこ?」と思ったら、バス停を5つくらい通り


過ぎてました(笑)慌てて降りて、運良く反対車線にバスが


見えたので、また乗って戻りました。何やってんだか、私?


今日のお昼はブルジョア弁当でうなぎだったし(スーパーの


鰻じゃなくて、ちゃんと料理屋の)無駄に栄養付けたはず


なんだけどな~?


ぼやーっとしたまま家に帰ったら、今日は父の旅行のお土産で


晩ごはんは関サバの鯖寿司。これまた無駄に栄養付けました。


やっぱりちょっと疲れ気味なようなので、さらに中国土産の


怪しい栄養剤?とビタミンCとマルチビタミンも飲んで


(全部で10錠をいっぺんに口の中へ)今日は休む事に


しよう。いつも日曜の夜はプロレス見てから寝るんだけど


明日は魔の12時間労働が待ってるし、やめとこ。


それでは、皆さん三連休明けで、私のようにぼんやりしてるかも


しれないけど、なんとか明日も乗り切りましょう。


おやすみなさーい。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Silly Thing/SEX PISTOLS


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
