スポンサーサイト
Baby,Please

キャハ♪全国のニコタンファンの皆様、お待たせしました!


今日は恐山にお住まいのトメさんのご協力でお送りいたします


This is Life Style、スペシャルです。


今日はバレンタインデー。皆さんいかがお過ごしでしたか?


ニコタンは~、ゴディバでチョコ買って、夜なべして編んだ


手編みの手袋を持って、駅で待ってたんですけど・・・、


それ持って、おうちに帰ってきちゃいました。もうちょっとニコタンにも


勇気があったらな~。でも、いいの。チョコは渡せなかったけど


ニコタンは、あの人を見るだけで、あったかい気持ちになれるから。


勇気が出るその日まで、この気持ち、大事にしまっときます。


 


カーッ!( ゜Д゜)、ペッ!


ハイハイ、ホントは仕事してましたよ~。12時間みっちり。


まっすぐ仕事から帰ってきましたよ~。22時前に。


(なんか、クリスマスも同じ事言ってたな~)


仕事で書類に日付を打ってて、あれ?もしかして今日って


バレンタイン?と思い出したくらいですから。


チョコ?買う訳ないでしょ!義理すら買ってませんよ。


商業主義に踊らされて、たまるかっての!


「俺達は利用されねぇ~」とwatch兄さんも言ってるしね。


しかし有名なショコラティエのチョコレートは食べたいな。


これは、本心。誰かニコタンに送って下さい。


それにしても憑依させるのはいいけど、いつもの3倍は疲れます。


なおさん、どうでした?(笑)


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


ピンクドライブ/ガーライオン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
