スポンサーサイト
Carol Caramel

いや~、昨日はニコタンが来て、疲れました。


イタコのトメさんはアゴアシ付きで呼んだので、経費がかかり


過ぎて、ウチの経理が激怒してました。


しかしファンクラブもできそうなので、なおさん、仕切りをよろしく


お願いしますね!(笑)


ところで、昨日、コメントを頂きました空飛ぶ真莉ちゃんのブログを


見たら、ガッカリしました。真莉ちゃんじゃなくて、自分に。


だって、彼女はホンモノだもん!所詮、ニコタンは付け焼刃。


まだまだ修行が必要ですな!


もう少し、キャラメルのような甘さを研究しないとね。


私のは人口甘味料ですから。


合言葉は「萌え~と言われるその日まで」で。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Saturday Night Holocoast/NEUROSIS

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
