スポンサーサイト
Mission Impossible

日付が変わったので昨日の事ですが、ある作戦の為、遠征。


そしてその為、またもやアップが間に合わず。


アクセル、ベタ踏みで帰ってきたのにな。チェッ!


と、言う訳で昨日は「ミッション・まぁまぁ・ポッシブル」と言う作戦を


遂行する為に私はADとして参加。


決して不可能ではないので、「まぁまぁ、ポッシブル」。


なんか一日車を運転してたような気がしました。


車の運転は好きなので遠出は平気。まぁ、遠征と言えるような


移動距離でもなかったけど。


しかし、私のi-Podの中身はめっちゃくちゃなので、同乗者に同情?


それはさておき、私のi-Podは車の中で聴くときはFMトランス


ミッターをシガーソケットにかませてるんですけど、結構ノイズが


乗るのが悩み。どうにかなんないのかな~?


まぁ、いいや。ミッションの内容はまた後日、書く・・・、かも


しんないけど、書かないかもしれない。


疲れたので、もう寝よっと。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


New Age/BLITZ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
