スポンサーサイト
Clashin'

最近も書いたような気がしますが、また記録を更新しました!


バスの中でうっかり熟睡、気付いたらバス停10も通り過ぎてました。


アッハッハ。


気温3℃の中、逆方向へのバスを15分強待ちましたよ。


あー、寒かった。


「もう、ニコタンったら、また?」と思われてるかもしれませんが


まぁ、なんとか無事に帰ってきたので大丈夫。やっぱ寝不足?


昨日は休みだったんですけど、いつものように寝溜めする


ヒマもなく、開店時間よりも15分早く美容師さんに予約を


入れられてしまって、早朝カラーリング。眠かったな~。


その後は10歳年下の男の子とドライブ&ランチ。


タンポポへ、 これが私の実力です!(笑)


と、言うのは嘘でして、ホントは同じ職場の子が緊急入院したので


後輩とお見舞いに行ってきたのでした。ランチはホントだけど。


入院した子は、この間まで元気だったのに、突然ICUに入れられ


ちゃうくらいの病状で心配だったんですが、行った時には既に


大部屋に移されてたし普通に話もできたので、一安心。


しかし顔も目も黄疸で黄色かったし、色んな管に繋がれてたので、


心配でした。


普段健康に気を付けていた子だったんだけど、やっぱり、


人間いつどうなるかわからないので、これを読んでる皆さんも


健康には気を付けましょう。私ももう少し、睡眠時間を


増やさなきゃね。


やっぱりね~、このトシになると、無理が利かないように


なってくるんですよ。元気なつもりでも、どこか無理してるって


トコは皆さんあるでしょ?まぁ、お仕事も忙しいでしょうけど


ほどほどにね。しかし気持ちだけは若いままで!


 


ところで、今日私のブログにキーワードが「モー娘。」で


検索して入ってきた人がいたようです。


「M町のゴマキ」と呼ばれた私の匂いを嗅ぎつけたのでしょうか?(笑)


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Death is Imminent/BROKEN BONES


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
