スポンサーサイト
Honey Dance II

今日の会社でのおやつ。六花亭のストロベリーチョコとちんすこう、


いちご。あとカステラもあったけど、切ってくれる親切な人がいない


から箱のままだったので、食べませんでした。誰か切ってくれよ!


(あっ、マネY!を呼んで切ってもらえば良かったんだ。失敗。)


他にもボンサンクのいちごショコラもちもあったっけ。


休憩室はまるで物産展の試食コーナーのよう。


今日はおやつがいっぱいあって、ホクホクでした。


ない時は本当に何もなくて、せいぜいアメくらい。(餌付け用)


他の女子と同じく、甘い物が大好きな私ですが、一つだけ


食べられない物があります。それは蜂蜜。


うっとりするくらい甘くて、クラッとするくらいおいしいのに、


あんな素敵な食べ物を食べられないなんて、かわいそうな私。


食べられない理由は蜂蜜アレルギー。


一度でいいから、焼きたてのワッフルにアイスクリームと蜂蜜を


たっぷりかけて食べてみたいな~。


蜂蜜をそのまま食べるのはもちろん、知らずに食べた物に蜂蜜が


含まれてるのもちょっとヤバイ。


普通、メジャーなアレルギーといったら、蕎麦とか海老、蟹でしょ?


それなのになんで蜂蜜?病院でも不思議がられましたよ。


まぁ、なきゃないで別に平気なんですけどね。


私の人生、蜂蜜を食べる事ができなくても、ハニー・ガイを


眺める事ができれば、それで良しとしときましょう(笑)


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


踊る月夜の前に/小沢健二


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
