スポンサーサイト
Over The Water

今日は嬉しい再会がありました!


去年の10月で、ウチの職場を辞めたAmyの突然の訪問。


目の前に来るまで、全然気付かなかった私は、突然の登場に


ビックリして立ち上がり、かかとを思いっきり椅子にぶつけて


悶死寸前でした・・・。


嬉しい事に私の上がりを待っててくれて、家まで送ってくれる


との事。せっかくだし、ウチでごはん食べてけば?と誘って、


半ば無理矢理(?)家に上げました。


今日のメニューはカレー。誘ったは良いけど、ホントに何もなくて


「いや~、ウチは毎日ステーキなんだけど今日に限ってカレーで


ごめんね~」とママンと二人して言ってみたりして。


そこまで見栄張らなくてもいいんだけど、我が家ではお決まりの


セリフ。誰が来ても「ウチはホントは毎日ステーキだけど、


今日に限って何もない」と毎回、言い張ってます(笑)


そんな我が家のベッタベタのネタは置いといて、Amyは、


ずっと自分がやりたかった仕事の第一歩を踏み出し、


これから頑張ろうとしているところ。


あさってがデビュー戦(?)との事なので、あまり気負わず


頑張って欲しいものです。


あんまり良い先輩じゃなかった私を慕ってくれる気持ちが


何よりも嬉しかった!!わざわざ報告してくれてありがとう。


こんな良い後輩を持って幸せ~。


何だか今日は気持ちがほんわかした良い一日でした。


あとは「メシ食べてけ!」と言った割にはシケたごはんだった!とか


おうちに帰ってから言われてない事だけを祈ります・・・(笑)


我が家のおかずは基本的に年寄りメニューなもんで・・・。


ごめんね、Amy!そしてデビュー戦、頑張って!!


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Baby Killer/CONTROLE


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
