Fat Bob's Feet

今の目標、体重を増やす事!って、言ってみたいな~。


友達の「オレ・サイコー!」(女)ときたら、年中、太る事を


目標にしています。羨ましい話でしょ?


この間の休みの日、私とパンダとオレ・サイコー!とでのダメ女


会談の席で、「どうすれば太るのか?」が議題でした。


太るのって簡単だと思うんですけど、難しいみたいですね。


とりあえず、世間で言われているダイエット方法を逆行すれば


いいんでしょ?炭水化物ばっかり食べるとか、脂肪・糖分を


たっぷり取るとか・・・。


ちなみに会談はファミレスだったんですが、血圧も少し上げた方が


いいんじゃない?って事で、ランチのライスに塩かけて食べてました。


そしてデザートには結構な量のある、白玉だんごのデザートも


モリモリと食べてたんだけど、中に寒天が入ってたので、その


ヘルシーさがお気に召さなかった様子。「こんなの食べたら、


また痩せてしまう!」と。


そこで、オレ・サイコー!の為に、太る為のアイデア募集!


もちろんヘルシーじゃない方向で。


ちなみに彼女はお酒もジャージャー飲みます。


あっ、ちなみにパンダはコレステロール値が高いのが悩みらしいけど


それは、ほっときましょう。買い食いをやめればいいだけなのでね。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Paradis/VANESSA PARADIS


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
