スポンサーサイト
One Night In Moscow

昨日、mmc姉より突然のメール。26日から一泊二日で大阪に


行くんだけど、一緒に行く友人がインフルでぶっ倒れて、ドタキャン


したので私に行かないか?との事。飛行機と宿はパックで料金は


インフル友持ち。なんて素晴しいお話!私が土日休みの商売


だったら、飛びついてるんだけど・・・。


残念ながら、今日も明日もみっちり仕事・・・。うぅぅ・・・。


飛行機、乗りたいよ~!!機内でスープを飲みたいよ~!


(あのスープ、おいしいと思いません?)伊丹空港で試食品を


食べ荒らしたかったよ~!


大阪には劇団太陽族のお芝居を観に行くとの事。私は主宰の


岩崎さんにはあんまりなついてなかったけど、何だかおもしろそう


なので、行けるものなら行ってみたかったな~。たまには芝居


鑑賞も刺激になって良いかも。そして、その後は大阪で倒れる


まで美味しい物を食べまくりたかったなぁ~。そして余った時間で、


アニエスb.を荒らしてくると。イヒヒ。(私の住む町にはアニエスの


ショップはないからね)


京都はしょっちゅう行くけど、大阪って7年前にチラッと行ったっきり


だし、仕事さえなければ、独身女の身軽さで飛びついたのに・・・(泣)


観劇に誘われる私は、演劇に詳しいかと言ったら全然、詳しくも


何ともないです。興味はあるんですけど、なかなか観に行く機会が


ないからな~。次回、チャンスがあれば、飛ぶ劇場のお芝居を


観に行きたいと思います。(だって私はトマラーだから;笑)


ん?こんな事言ってたら、純粋にお芝居好きな人に怒られちゃう


かな?いや、ちゃんと芝居鑑賞を楽しんでますので、ご心配なく。


mmc姉、また誘ってください。よろしくです!


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


歌舞伎町の少年探偵団/百怪ノ行列


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
