Wicked Witch

んん~、今日も疲れたな~。仕事で疲れたのかって?


まぁ、仕事っちゃ~、仕事ですけど、業務ではなくて、


「魔女狩り」と「魔女裁判で。裁判長は当然、私。


かなり派手にぶっぱなしてきましたよ。


曲がった事と筋の通ってない事が大っ嫌い!


女って、めんどくせ~!男もだけどね。


こんないや~な気分の時は癒し系の曲を聴いてみようと


思う事は全くなくて、こんな時こそSWANKY'Sを聴きたくなります。


ホント、「バカ共相手のボランティアさ」だな~、と思って。あ~あ。


なおさんのマネして、歌詞を載せようかと思ったけど、やめた!


今日のテーマはMANIACの二番の歌詞で。


三人くらいは・・・・、わかると思う!


また明日!!


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


The Wait/KILLING JOKE


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
