スポンサーサイト
裏切りのうた

今年に入って3人目の裏切り者が出ました。


そう、結婚の報告の電話アリ。「着信アリ」より怖いって!


一人目はママンの友達の息子のリョーチ。この子は私と


幼稚園から小6まで同じクラスで、大人になってからは


滅多に会う事もなかったけど、すごくマジメな子で真面目すぎる


くらいなので、私は「生ける屍」と密かに思ってました。


人生、楽しんでるの?とちょっと心配なぐらい。


だったのに、いきなり結婚ですか?どうやって彼女を見つけたの?


この裏切り者!と言うのが私の感想。


二人目ははとこのトモくん。この人も結婚しないだろ、と


勝手に決め付けてたら、「あら?」って感じ。


三人目、今日電話くれたナオタン。まぁ、この子は別に


裏切り者って感じではないので、心から祝福させて頂きます。


オニギリタン、おめでと!(イメージがおにぎりっぽいので;笑)


私が勝手に独身仲間と思ってただけで、何も裏切ってはいない


んですけどね。そうか~、あっち側の人になっちゃうのね、ちょっと


寂しいわ。と言うより、独身仲間が減ると、ますます私の肩身が


せまくなるじゃん!と言うのが本音です。


だから裏切り者呼ばわり。


まだ2月だと言うのに、私の周りで結婚が決まったのは


これで5人目ですよ。女で結婚すると言うのは聞かないな~。


私は結婚を焦っている訳ではなくて、こう周りがバタバタ


結婚すると、やや肩身が狭くなるな、と。


田舎に住んでると色々と言う輩がいるからですね~。


私のプロフィールを見て頂ければ、お分かりのように


「花火のように生きろ!」と常日頃思ってますから。


Watch兄さんも「後悔なんてしたくないから、やりたいように


生きるんだ」と歌ってますしね。(昨日に引き続きSwanky'sの


No Bondageより) 好き勝手上等でしょ?


このまま一生、独りでも私は土地・家屋(バリアフリー)を


貰えるようなんで、別にいーのです。


そして老後はオレ・サイコー!(女)と一緒に住む予定。


パンダを仲間に入れたら、食べ物の事でケンカになるので


彼女とは住む予定はナシ!


弟よ、私の老後はどうなるかはわからないけど、骨だけは


拾ってくれ!お願いだからウチの墓にも入れて下さい。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Soldier/SUPER STUPID


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
