スポンサーサイト
Finger Lickin' Good

あーあ、連休も終わったな~っと。


今日、部屋をゴソゴソしてたら、数年前にもらって放置してた、「ネイル


スタイリングセット」とやらが出てきました。(電動の爪磨きマシーンね)


私の手は指も爪も小さいので、ちょっとコンプレックス。


マニキュアも似合わないし、ネイルアートなんて以ての外。


(夏になったら、ペディキュアは気合入れて塗ってますけどね。)


だから、爪をきれいに塗っている人を羨ましく思ってます。


男子にはわからないでしょうけど、爪のお手入れって結構大変!


私は今まで手作業でやってましたけど、今日、試しにマシーンでやったら


非常ににラク!こんな良い物の存在を忘れてたなんてもったいない!


ってくらい。勢いづいて全部の爪を磨きました(笑)


明日、また続きをしなくては・・・。


常に女として油断せず、お手入れしないとダメだな、と改めて思わされる


ような事がちょっとあったので、今日は珍しく爪のお手入れをしてみました。


と、言うのも男の人って、意外と見てないようで見てるもんなんだな、と改めて


思ったから。たまに「こわ~ッ!」と思うくらい。


多分、女の目より男の目の方が厳しいんじゃないかな?


そんな訳で女子の皆さん、毎日油断することなく、身なりはきちんと整えて


おかないとね。


ありもしないであろう事とかの為に勝負下着をつけるなんて二の次、三の次!!


せいぜい交通事故に遭った時に困らない程度の備えで良し!


それよりも女としてだらしない、と思われないように気をつけろ!!


(んー、自戒を込めて、かな?;笑)


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Sad So Sad/RED FLAG 77


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
