スポンサーサイト
Coffee Milk Crazy
おはようございます。朝っぱらの更新です。

先日、痩せたとの話をしましたが、それから体重が

全然戻らないんですよ。

結構、モリモリ食べてるのに。

なんでかな~?と思うんですけど、原因の一つに

カラダバランス飲料D○KARAを飲んでいるから?

ホントに余分な物が蓄積されないのかな?

(気のせいと言う話も・・・)

ほんの4ヶ月ほど前までは、本っ当にコーヒーを

ガブ飲みしてたんですよ。

コーヒーと言ってもブラックでは飲めないので、

カフェ・オ・レにしてですね。

自宅・職場の冷蔵庫には常に1ℓの牛乳パックが待機中。

もう暇さえあれば飲んでるって感じでしたよ。

フランス人でもこんなには飲まないぜ~!ってな勢いで(笑)

しかし何だか「これじゃイカン!」と思って辞めてみました。

あれだけ糖分とカフェインは切る事ができない!」と

言ってた私がですよ。

しかし案外簡単にコーヒーを飲むのは辞める事ができました。

代わりにDAK○RAを飲んでます。ガブ飲みはしてませんよ。

痩せたいな~、と思ってる人、試しに飲んでみてはいかがですか?

ちなみに私は一日にコップに2杯程度飲んでます。

休憩時間にちびちびとですね。

まぁ、なんだかんだ言っても健康好き不健康な私なのです(笑)



今日のi-Podシャッフル一曲目:

Organized Confusion/THE ADICTS
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
