スポンサーサイト
Egg Raid On Mojo

ちょっと前のお話。思い出したらムカついてきたので、一部九州弁で


お届けします。


オトナになってから、ガチャガチャ(今はガチャポンと言うのかな?)


やった事あります?


私はこの間、全然思い通りにならず、怒ってドーナツ食べて帰ってきました。


実は意外とキャラクター物好き。


しかし地元では手に入らないアランジ・アロンゾグッズ。それが期間限定で


地元に来るのでルンルンで出かけました。


そしたらさ~、色々買おうと思うて行ったとばってん、大したもんのなくって


さ~。だけん、ガチャガチャでもしてみようと思ったら、これまたロクな物の


出てこんで、ぼっくりまぐれた!!


はい、意味は想像してくださいね。


いい年してガチャガチャにお金をつぎ込むのもどうよ?とお思いでしょうが、


なんか悔しかったんですよ。


以前、弟と京都で買い物していた時もたまたまキャラバンがあって


その時もガチャガチャやって、変なのが出てきたので怒ったんですけど、


弟がやったら、それなりにカワイイのが出てきてめっちゃ悔しかった!!


ちなみにそれは私にくれたので今、携帯に付けてますけどね。


今回の教訓:もうガチャガチャには期待しない。無駄遣いなだけ。


よく考えたら、ずっと前にオレ・サイコー!と一緒に行った時も


ピングーのをやってみて、変なのが出て怒って帰ってきたんだった。


学習能力ないな、私・・・。


もう、ギャンブル性が高いのには絶対に手を出さないようにしよっと。


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Sacramento/HEAVENLY


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
