Life Style

FC2のスペースをご覧になっている皆様、ハジメマシテ。


名前を【nico】と申します。


今まで、MSN改め、Windows Live Spacesという所で、チラ裏日記を


書いていましたが、この度、あまりにも書きにくいスペースに業を煮やして


引越ししてきました。バックナンバーに関してはこちらを参照→☆☆☆


これまで読んで下さっていた方も、初めての人もよろしくお願いいたします。


 


プロフィール的なことを書けば・・・、何だっけ?


えーっと、甘くてふわふわした食べ物と音楽が大好き。


乙女チックで喧嘩上等主義のオレ・サイコー!ってトコ?


と、このような事を書いて理解してくれる人もいないと思いますが、


まぁ、追々わかってくることだと思います。


音楽の趣味については文末に「今日のi-Podシャッフル一曲目」を


書いてはいますが、現在、i-Podが故障中の為、友達からひったくって


きた Walkmanによる一曲を書いています。


お誕生日を迎えた佳き日に引っ越してきました。


これからよろしくお願いしますね。


 


テーマソング:
Life Style/THE SWANKY'S

コメント
この記事へのコメント
v-25
Happy Birthday to You
     Happy Birthday to You
         Happy Birthday Dear MONER
               Happy Birthday to You
  Λ_Λ
 ∂/ハ)ヽヽ  ∧ ∧       ∧_∧  ∧ ∧
  ハ`∀´ノ  ( ゚Д゚)       (゚ο゚*)  ( ´ー`)
  /つ * ヽ ⊂~~~~つ  ♪  ⊂~~~⊂  \∽          /|
 /___ゝ  /  | (-_-)  /  ヽ    \.\_∩____//
  (__)_) 〈//  /  (∩∩) 〃〃〃ゝ    \     / ./ 〉
          ~~~~       ~~~~~~     ∪ ̄ ̄∪∪

新スペースに移転オメデトちゃんです。
そして誕生日おめでとうごじゃいます!!!
取急ぎご挨拶まで・・・
2006/10/30(月) 07:47:17 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
ハッピーバースデー!!

いろんな意味でおめでとうさんです。

これからも、ほんとよろしくお願いします。
とりあえず、ご挨拶まで。

ちなみに、俺のページは完全に一本化しつつありますので、近況は今後ともあっちで見てくださいね☆
2006/10/30(月) 14:58:45 | URL | 九州人 #RmVAfd/w[ 編集]
Happy Birthday to You
お誕生日、おめでとうございます。 長らくご無沙汰しておりましたが、お引っ越しを期に、またよろしくお願い致します。
季節も変わりまして、朝晩肌寒く感じるようになりましたが、お元気でしたか?
2006/10/30(月) 20:10:31 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
なんか知らんが・・めでたいのか?
○○○から呼ばれて来ますた

       ,、,((;(:::,、,、
     ,,r'"       `ヽ、
    /           ヽ
   i   U        从ハ)
   i-・==- , -・==- 人从)  
  . i .,,ノ(、_, )ヽ、,, ''~ノ  
    {  -=ニ=- ' U ''/"  
      ヽ,  `ニ´   ノ      
      `''ヽ, ノ'''"
      (( ( つ ヽ、
        〉 とノ ) ))     
      (__ノ^(_)

う~らら う~らら♪
     う~らう~らら~♪

2006/10/30(月) 21:56:54 | URL | ある妻帯者ガゴ #TCviyL/Y[ 編集]
hirobilly様:
初コメ、キタ━(゚∀゚)━!!
お祝いコメ、ありがとうございます!
一番乗りだなんて、さすがhirobillyさん!
これからもよろしくでっす!
2006/10/30(月) 22:19:59 | URL | nico #-[ 編集]
ある九州人様:
お祝いコメ、ありがとうです!
ある九州人さんも一本化するのね。
私は何本も抱えてて、ちと大変w

まぁ、何はともあれ、これからもよろしくです!
2006/10/30(月) 22:21:32 | URL | nico #-[ 編集]
がん様:
本当にご無沙汰しています。
訪問して下さって、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
私は変わらず、元気ですよ。
2006/10/30(月) 22:22:30 | URL | nico #-[ 編集]
ガゴ様:
冷やかしにAA貼りに来ただけだろ!?
まぁ、初って事でありがたく頂きます。
相変わらず、お下品だけど・・・w
2006/10/30(月) 22:23:43 | URL | nico #-[ 編集]
おお、とうとうブログの引っ越しを果たされたんですね。ようこそFC2へ。より良いブログライフが、ニコタンを待っていますように。
2006/10/30(月) 22:52:43 | URL | ガチャピン #GCA3nAmE[ 編集]
ガチャピン様:
歓迎、ありがとうございます。
これまでブログの伝道師として頼っていた訳ですが、
今度からは、そんな事がないように自力で
頑張りまっす。
よろしくお願いしますね。
2006/10/30(月) 23:40:58 | URL | nico #-[ 編集]
こんばんは~

引越しおめでとうございます&お疲れ様です。
久々にアクセスしてみたら引越しされていてびっくりしました(^_^.)
…私の方は仕事が非常にやば気なのでしばらく放置しそうですが、新しい場所でがんばってください。
2006/10/31(火) 02:14:53 | URL | hiro@やさぐれプログラマ #-[ 編集]
hiro様:
ありがとうございます。
これからもよろしくでっす。
体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!
2006/11/01(水) 00:14:00 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
